6.17

奇跡の6.17に生まれたみなさんおめでとうございまーす!五関さん。 五関さんはもうずっと河五としても五関さん単体としても大好きで未だに目を奪われてふみと見逃す事もよくあるんですが、今年デビュー後に初めて見た五関さんにすごく意識の変化を感じてもっ…

13周年

河合くんの入所記念日です。13周年ですね。 あの子がらしくない程にJr.歴が長いことを恥ずかしがるし先の見えないJr.という立場に対してこの言葉はちょっとおかしいかなというところもあって「おめでとう」ではなく「ありがとう」と言ってきたのですが、今年…

A.B.C座@NHK大阪ホール・3/7

大阪えび座最終日の感想です。頭パーンして記憶も定かでは無いので感想というかメモ程度です。本館に上げたのから抜粋。

拍手お返事

えび座から帰ってきてからはふみきゅん世界一カッコいい*・゜゜・*:.。.:*・゜のターンだったのですが、ひょんな事からいろいろこじらせて最近はちっちゃい頃のふみきゅんばっか見てます。ちっちゃいけどカッコよくて可愛くてショタくてある意味今よりエロい…

えび座大阪感想・握手会編

えび座大阪行ってきましたー。超楽しかったです(´∀`*)年々レポが書けなくなっていってる気がしますが後々の自分の為になんとか残したいと思います。本編は時間がかかるのでとりあえず先に握手会の記憶を。

とまえび

デビュー日以来いろんな番組出演やら雑誌やらえび座やら今までにない露出に振り回されまくっている今日この頃です。デビューってすごいなぁ。 ところで昨日のえび座MCにて披露されたやまとまえびしネタが嬉しくて幸せすぎてまだちょっと興奮がおさまらなかっ…

デビュー日

A.B.C-Zデビューおめでとう。 本当におめでとうそしてありがとう。 こんな日が来るなんて思ってもいなかったあの日の私をぶん殴りたいくらい、彼らはまっすぐに夢を追って掴んで叶えましたね。 未だにデビューの実感はふわふわしたものですが、今までの彼ら…

来週!

来週ついにえびちゃんMステ単独出演! わーん嬉しい嬉しいおめでとうありがとうおめでとう(´;ω;`) クリエでのとっつの言霊が通じたね!ヲタクの一つの夢も叶ったね! なんだか夢みたいですが来週えびしがあの階段を降りてくると思うと涙を禁じ得ない。 デ…

新年以降のえびさん事

遅ればせながらあけましておめでとうございます。年末年始の胃腸炎が治ったと思ったら風邪引いてまた寝込んでましたー。最近健康面悪すぎる。でももう大丈夫!…だと思いますww 本館にも上げたけど最近のえびさん事。ちなみに今日のめざましはもちろん録り逃…

ふみ年最後の日

とうとう2011年も最後の日。平成ふみ年も最後の日です。ふみ年がうさぎ年って可愛い組み合わせだったなぁ。 この1年、特に後半はえび担的に激動の日々だった気がします。ほんと夏以降毎日何かにびっくりしてたといっても過言では無いかもしれません(笑) 単独…

えびDVD。

えびさんデビューの実態がだいぶ分かってきて嬉しい限りの毎日です。 未知のデビュー曲はともかく砂のグラスのダンスクリップは嬉しいな(*´∇`*)現場では夢中でよく分かんなかったけど少クラで見てあのダンスすごく好きだと思いました。嬉しい代々木ダイジェ…

塚ちゃんお誕生日

塚ちゃんお誕生日おめでとうでした!ハイクでは当日お祝いしたんだけど1日遅れになってごめんなさい>< 塚ちゃんはエンジェルで真面目で純粋でアクロバットがすごくて大好きです。塚ちゃんがグループにいるからえびしはアクロバットボーイズクラブの看板を…

DVDデビュー

なんか全然よく分かってないけどえびちゃんがDVDで「デビュー」ですと…? 予想外過ぎて感情がブレブレなんだけどとにかくおめでとう!ありがとう!おめでとう! 「魅せる」ことに重きを置いたえびちゃんらしいデビューだなと思います。本当に正式デビューな…

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI 12:00/16:00その1

遅くなりましたがえびコン感想です。本館に上げたのと一緒です。 今回瞬間の記憶はあるんだけど諸々に対して胸がいっぱいになりながら見てたので感想として文字に残すのが難しい…というとこはあるのですがとりあえず。だいたいニュアンスで受け取って貰える…

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI 12:00/16:00その2

■五関さんソロ■夜の海 ・夜の海だって分かった瞬間の興奮は凄かったですよ。ヲタクの妄想って叶うんやな…って思いました。五関さんに夜の海を!っていう願望は昔からよく見ましたが、まさか無数に溢れるジャニーズ曲関連曲のなかで敢えて五関さんがファース…

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI 12:00/16:00その3

■Let's go〜未来へ架かる橋〜・実は滝ちゃんまだ見れてなかったのでここでタイトル決まるの知らなかった^^・明るくて可愛くてアイドルらしい曲です。・しかし五関さんの振り付けですが「レッツゴー」のカウントが難しくて一回もきっちり踊れなかった><あ…

とっつーお誕生日

とっつーお誕生日おめでとう! とっつがアラサーですよ四捨五入したら30歳ですよどうしましょう。四捨五入ならタメですよ(…。) アラサーだろうと永遠の少年なとっつが私は大好きです。あのある意味で素朴なとこは財産。数年前はふみ担としていろいろ悔しかっ…

えびコン!

もうすぐえびコン帰りのヤコバが地元に着きます。 えびコンがすごくすごく楽しかった。代々木はえびしにとって大きすぎる会場なんかじゃなかったです。じたんはもうずっと嬉しそうで楽しそうでそれだけでもう胸がいっぱいで幸せでした。ちゃんと踊れてたんだ…

かんぽきゅん!

昨日はかんぽきゅん解禁の日でしたが、朝起きたらもう流れてるとの情報にあわあわし、でも見つけられず、本命Qさまでは待ち続けて流れたと思ったら前のバージョンでがっくりし、ふてくされて寝ました(笑) んで今日のZIPで無事捕獲!いいともでDR捕獲!第一の…

Happy Birthday!!!

ふみきゅん、24歳のお誕生日おめでとう! もう何年もお祝いし続けていると毎年同じような事になってしまうのですが、カッコよくて可愛くて全力アイドルでキラッキラなふみきゅんが本当に大好きです。生まれてきてくれてありがとう。アイドルになってくれてあ…

かんぽ!!!

嬉しいのでこっちにも上げます。ふみきゅん単独仕事の正式発表来たー!!! ちょっと前から噂は流れてたけどガセだったらダメージが大きいのでじっと我慢してました。ほんとだったよーう嬉しいよーう>< 今日のブイコンにえびさんが来ていてそこで発表されたみ…

えびコン!!!

えびコンやっほーい! 待ちに待ったえびしの単独コンが発表されたよー(´;ω;`)クリエじゃないよ代々木だよ!フォーラムでもないよ代々木だよ!アリーナクラスだよ!すごいねすごいね! はああ良かったねえびし良かったねえび担。おめでとうありがとうおめ…

娘。コン

娘。コン行ってきました! 私にとって最後のモーニング娘。の愛ちゃんはいつものようにカッコよくて可愛くてお歌もダンスも上手くて、でもどこか卒業の切なさを纏っていました。10年間応援してきてほんとに良かったと思わせてくれる自慢の推しメンでした。 …

プレゾン行ってきました

29日のプレゾン昼夜に行ってきました! 事前は河合くんがいない事を憂いていましたが、始まってみたらやっぱりというか予想通りというかすごく楽しかったです。幸か不幸か河合くんのいるver.を見てないので淋しさや違和感を感じる事が少なかったのが良かった…

手術の日

今日が手術の日ですね。 ふみきゅんの手術が無事に済みますように。早く綺麗に治りますように。治ったあとも違和感なく前みたいにガツガツ踊れますように。ぴょんぴょん飛べますように。 どうかどうかよろしくお願いします!頑張れふみきゅんとふみきゅんの…

あれからのふみきゅん

28日夜の局メール以降河合くん情報的に地味に激動すぎて。 局メールで詳細分かって「よくないけど良かった…」って思って寝た翌日まさか新聞とヤフトピに載るとは(^o^)新聞読んで手術かもとか小指だったとか分かった訳だしね。いやでもあんな大きく顔写真とユ…

本人コメント

局メールで河合くん本人からのコメントが来ましたね(´;ω;`) 貼り紙より詳細に書いてくれてるーと読みながらスクロールしてたら本人からのコメントがあってびっくりした。びっくりして嬉しくて泣きながら読んでたらじたんの日本語がどうにもとっちらかって…

安否確認

ふみきゅんの安否が分かったよー!!! 骨折でした。骨折だって大変な怪我だしよかったって訳じゃないけど、何にも状況が分からない中不安で不安でもっと悪いことも想像したしもしかしたらこのまま会えなくなるかも知れないとまで思ったりしたので一安心という…

ふみきゅん…

一報を聞いてから全然落ち着かなくてなんにも手につかないと言いながらいろんなとこに不安を吐露してしまっている。詳しい事が分からないので良くない想像ばっかりしてしまって不安で怖くて仕方ない。 とにかく郁人が無事でありますように。全く怪我無くって…

イケきゅん

本館にもハイクにも書いたけど早売りの河合くんのビジュアルが素晴らしすぎて震えている!イケきゅんでちょいショタきゅんでゆるふわきゅんでフェアきゅんである!フェアリーとふみきゅんの融合でフェアきゅん!じたんリアル妖精さん*・゜゜・*:.。.:*・゜ …