えび座大阪感想・握手会編

えび座大阪行ってきましたー。超楽しかったです(´∀`*)
年々レポが書けなくなっていってる気がしますが後々の自分の為になんとか残したいと思います。
本編は時間がかかるのでとりあえず先に握手会の記憶を。


席が隣だったお嬢さんと一緒に並んでたんですが、ひたすら緊張緊張でしたね。なんかこの後握手するって言うのが信じられなかった。二人で握手券で手汗を乾かしてたww
■1回目
・私「お疲れさま!」
戸「ありがとう!」
・私「ダンスカッコよかったです!」
五「ありがとう!」
・私「デビューしてくれてありがとう!!!」
河「(頷いて)ありがとう!」
・私「ありがとう!」
塚「…?ありがとう!」
・私「ありがとう!」
橋「ありがとうー!」
初の接近戦という事で慣れてないわ頭パーンなってるわで正直グダグダですね。特に郁人の後は完全にパーンしすぎてありがとうしか言ってないし(笑)ていうか全員からありがとうしか引き出せてない…えびちゃんありがとうbotにさせちゃった><でも郁人に「デビューしてくれてありがとう」って絶対に伝えたかったのでそこはよかったです。
塚ちゃんは「ありがとう…」しか言わない私に「ん?大丈夫?」って感じになってました(笑)はしーは噂に聞いてたより全然元気でしたね(笑)つーかデカい!しかし全員がはがされても話終わるまでちゃんと目を見て聞いてくれるのに感動したよー。特に塚橋のとことかめちゃめちゃはがしキツいのに。舞台終わりであれだけの人数・回数の握手してるのに決して流れ作業にしないえびさんは本当に凄いと思いました。改めて尊敬。
■タオルJr.1回目
ふみきゅんタオルのとこにフラフラ行ったら当たり前のようにふっかがいましてね、なんか満面の笑みで河合券を回収されましたwwんで、みゅうちゃんひーくんふっかに「はいどーぞ☆」ってタオル貰いましたが(たぶん渡されたのはひーくんだけど3人に貰った印象)、なんかもういい意味で愛想の良いホストみたいだった(笑)圧倒されながら帰ろうとしたら出口に一番近いとこにみゅうちゃんがいたから「ありがとう…」っていったらペコッてお辞儀してくれてアホほど可愛かったです*・゜゜・*:.。.:*・゜まんまるおめめがきゅるるんってしてた!
前の日は郁人のとこに安井いたはずなんだけどこの日はいなくてざーんねん。お花撒き散らす安井見たかった><

■握手2回目
・私「今度は四国にも来てね!」
戸「(最初聞こえにくかったみたいで耳傾けて)?…うん!」
・私「ありがとう…」
五「ありがとう!」
・私「だいすきいいいい><」
河「ありがとう^^」
・塚「ありがとう(なぜか先に言われたww)」
私「ありがとう!レッツ!」
塚「ジムナスティック!」
・私「ありがとう!」
橋「ありがとうー!(なぜかその場駆け足)」
なんとかありがとう以外を引き出そうとしましたがまた割とグダグダに。ていうか河五が並んでんのが私的にはキツいのよね…。ふみきゅんは割と「大好き!」とか「カッコいい!」とか言うとちょっと引いちゃうと聞いてはいたんだけどw、パーンしちゃった後に出てきた言葉がこれだったので仕方ないよねwwwだって大好きだし!!!
塚ちゃんからのジムナスティック貰えて満足(´∀`*)しかしなぜはしーはその場駆け足してたんでしょうか…?トイレ行きたい子みたいだったwww

■タオルJr.2回目
五関さんタオル。さっきと違ってどこだか分かんなくてフラフラしながら歩いてたらダテに「おいそこのおまえ!」くらいの勢いで「青!青!」って呼ばれて、「はいすみませんんんん><(心の声)」って感じで貰いました(笑)私ご存知のようにどえむなのでちょっとトキメいた…だからダテ以外もいたはずなのにダテしか記憶にない…。
■握手3回目
・私「ほんとにお疲れさまー!」
戸「(ものすごい横からガシッと掴まれて)あーりがとう!」
・私「河合くん好きですか?」
五「好きだよ!!!」
・私「ふみきゅん結婚して?」
河「(頷いて微笑みながら)いいよ!」
・私「ありがとう」
塚「ありがとう!」
・私「ありがとう」
橋「ありがとうー!(やっぱりその場駆け足ww)」
どうしてもふみきゅんからありがとう以外を引き出したくてちょっとキャラ捨てましたwwふみきゅん結婚してくれるってどうしよう^^でもたぶんあの人重婚罪^^まぁとにかくよかったです(笑)あの微笑み一生忘れない*・゜゜・*:.。.:*・゜
五関さんのはもう河五厨乙と言われようと本望ですううう><しかも五関さんから「好きだよ!」って言われるってなんか2度お得な気分にww
とっつはいきなり横からガシッと握手しにきたのでものすごくびっくりしました…トリッキーな男…。
塚橋はふみきゅんへのプロポーズ後なのでほんとにグダグダでしたすみません…しかしはしーはなんでずっと駆け足だったんだろう。ていうか私はしーとは3回ともありがとうの言い合いじゃないか(笑)でもはしー可愛かったよ。橋本呼びしてるけど帰ってきてしばらくははしーちゃん呼びするくらい可愛かった(笑)

■タオルJr.3回目
塚ちゃんタオル。前日まではなべたんがいるって聞いてたけど変更でしたね。チャラいなべたんと話したかった><というわけでアンダーソンだったんだけど前がつまってたのかなんなのかちょっと待たされた(笑)横顔でも濃いな…と思ってたら「ありがとうございまーす☆」って渡してくれて孝かわいいよ孝(´∀`*)
出口近くにひーくんがいて、反射的に「ありがとう…」って呟いたら小首を傾げてニコッて微笑んでくれてめちゃめちゃカッコよかった(((o(*゜▽゜*)o)))その後しばらくひーくんカッコいいbotになるくらいカッコよかったあああ!今回の事で私の中のすのーまん序列が変わったかも><

こんな感じの握手会でした。後からもっとこんな事言えばよかったあんな事言えたんじゃないか自分役立たずだなってたくさん思うけどまぁ仕方ないよねぇ。
握手会は正直乱発してほしい企画ではないけど、参加すると確かにとにかく嬉しい楽しい大好き!なイベントでした。決して笑顔を絶やさないえびちゃんもJr.もすごい!