拍手お返事

えび座から帰ってきてからはふみきゅん世界一カッコいい*・゜゜・*:.。.:*・゜のターンだったのですが、ひょんな事からいろいろこじらせて最近はちっちゃい頃のふみきゅんばっか見てます。ちっちゃいけどカッコよくて可愛くてショタくてある意味今よりエロいです☆
しかしふみきゅんもだし五関さんも顔が変わらない事で有名だけど戸塚田も全然変わんないよね(笑)そのままちょっとだけおっきくなって体つきが大人になっただけ的な。ふみきゅんは顔が変わらないというより歌い方や踊り方やカッコつける角度が全然変わらないwwしかし過去映像というのは閉まっておいた扉がいろいろ開いちゃっていかんですね…。

ではでは続きから拍手のお返事ですー!ありがとうございます><こっちで拍手コメ頂けるのほとんど無いから嬉しい(笑)


>ナツさん
わーこちらこそ大阪ではありがとうございました!こちらのコメント確認する前についったで変に絡んじゃってすみません><ナツさんとは結構前からたまにダイアリとかでやり取りさせて頂いててお会いしたかったのになかなかその機会が無かったので、この機会にご挨拶&お話出来て嬉しかったです(´∀`*)
ナツさんのひーくんのお話聞けてすごい楽しかったですよー!お渡し効果と言ったら失礼かもですがあれ以来ひーくんカッコいい><ってずっと思い続けてるので(笑)でもほんとに笑顔が優しくてカッコよくて踊れて素敵な子だなと思いました☆私の握手会のやり取りはただのドタバタなのでアレですがw、ひーくんの事も含めあの子達の可愛さがちょっとでも伝わってくれたら幸いです(笑)あと某Bくんのお話にびっくりしてあの日一番でっかい声を出してすみませんでした(笑)
また絶対どこかでお会いしましょうね!えびちゃんとひーくんが地方ドサとかなさそうでありそうな幸せな事態が起きた時にはぜひぜひ遊んでくださいー☆ではでは今後ともよろしくお願いします。