6.17

奇跡の6.17に生まれたみなさんおめでとうございまーす!

五関さん。
五関さんはもうずっと河五としても五関さん単体としても大好きで未だに目を奪われてふみと見逃す事もよくあるんですが、今年デビュー後に初めて見た五関さんにすごく意識の変化を感じてもっと好きになりました。一番変わらないと思ってたんだけど良い意味で変わってて嬉しかったなー。
五関さんのダンスと雰囲気と腰回りと郁人とケラケラしてる感じが大好きです!河五大好き五関さんだいすっき!

馬場さん。
ばーちょんは、なんだかんだ文句言いながら結局完全降伏なのがいつも悔しい限りです。あの顔もスタイルも正直好みな訳じゃないんだけどなんでこんなに好きなんでしょうねww
好きだなーと思って5年目くらいで今年初めて生の馬場さんを見に行けるんですが超楽しみです!生のばーちょんがいかほどのものか全身で感じてやろーじゃないか!
…アイプチはやめませんかねぇ(´;ω;`)

辻ちゃん
叩かれる事も多いしあの頃好きだった辻ちゃんとは違ってきていますが、ののたんは奇跡だったあの思い出がある限りやっぱり辻ちゃんは嫌いにはなれません。叩かれると庇いたくなるしね(笑)

福くん。
彼もこの日なんですね!びっくりした!
マルモリは見てなかったんだけど、その後の露出での愛らしさにすっかりやられちゃって出演番組録画しちゃうくらいです。可愛いよねぇ…。スレてないしあの滑舌の悪さがまた堪らん(笑)あっという間に大きくなっちゃうんだろうから今だけの貴重な可愛さを応援しようと思います。

ニノも風間も好きだよー!みんなみんなお誕生日おめでとう!