13周年

河合くんの入所記念日です。13周年ですね。
あの子がらしくない程にJr.歴が長いことを恥ずかしがるし先の見えないJr.という立場に対してこの言葉はちょっとおかしいかなというところもあって「おめでとう」ではなく「ありがとう」と言ってきたのですが、今年は心おきなく言えますね。
ふみきゅんジャニーズ生活13周年おめでとう!ありがとう!
いやー嬉しいですね。郁人がクリエでも言及したみたいだけど、デビュー出来て「おめでとう」が言える13周年を迎えられて嬉しいです。今が本当に幸せ。河合担でいるとだいたいいつも幸せお花畑だけど(笑)
そういうのも全部まとめて13年前にふみきゅんがジャニーズに入ってくれたからなんですよね。ほんっとにありがとう。ジャニーズに入ってくれてキラキラのアイドルになってくれてありがとう。いつも大好きだって思える存在でいてくれてありがとう。私の一等星でいてくれて本当にありがとう。
今までもこれからもずっとずっと大好き!更に飛躍の1年になりますように!