2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かけもち故か

先日のエントリに沢山のお星様ありがとうございます!今のえびしに対するああいう気持ちを吐き出すのはあまり同じような意見を見掛けない事もあってちょっと怖かったんですが、そう思ってるのは自分だけじゃないと思えて言葉はおかしいかもしれませんが嬉し…

はなまる

トッツーおかえり!おかえり!おかえりぃぃぃぃぃ!思ったより元気そうで良かった! 須藤さんがほんとに嬉しそうにしてくれてて、はなまるファミリーってあったかいなぁ。

懐古スイッチON

最近えびまい少クラDiscを寝る前に流して見てるんですが、うっかり懐古モード全開になってしまいました。 こういうの吐き出す目的でここ作ったようなもんなのでちょっとお目汚し失礼します。

神頼み 届くかな?

先日のMステ@KAT-TUNをひたすらリピってますが、そうすると黒髪ふみきゅんかわいい!となりつつもやっぱり不在のみつたまが気になるわけで。私もいないのがみつたまなだけに大方の予想通り裸少ロケ関係だとは思うんだけど(ていうかポジティブな理由はそれく…

滝沢演舞城08'命 雑感

滝沢演舞城08'が届いて以来毎晩見ているのですが、全く飽きません。お城やっぱり大好き。えびまい分裂に色々と物議を醸した人事だったけど、やっぱりファンとしてじたんのこれだけ立派な姿を見れたのは幸せです。4人とも与えられた役を全うしたからこそ千秋…

長き不在

下のエントリにお星様ありがとうございます…!はてなの文化に初めて触れた気がして嬉しい(笑) じゅげむは記事毎のエントリになっちゃうので、こっちの方がなんかちょっとした事でもぽいぽい上げやすいような気がする。 明日は少クラ収録日ですが、とっつ早く…

うちろっくパート2

アカウント取ったはいいけど書く機会ってあんまり無いかもしれないなー。私結構あっちでも言いたい事言ってるしなぁ。なんで内ロックパート2は城ホール来ないんだよー!城ホールなら行けるのにー!と嘆いていたらあっさり城ホールとガイシの追加が決まってま…