2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シーラブ千秋楽

シーラブ千秋楽おめでとうございます。 長い長いと思ってたけどあっという間の2ヶ月でした。発表されたのはもう半年以上前か。革命が決まって、こんな過密スケジュールA.B.C.の体に負担掛けすぎ><と嘆いたけど、なんとか無事あの子達はやり遂げましたね。…

1月プレイバック

お久しぶりです。気がつけば過去最長放置期間でした。こっちに現れるほどジャニヲタ充な生活してないんだよね最近。かといって本館をしっかり更新してるわけでもなく書きそびれている事も多いのですが。 という訳であっちで書きそびれてた事も含め1月を振り…

やっぱり…

塚ちゃんに起きたアクシデントが大したことありませんように。 早く元気になりますように。 こういう事が起きるとそれは言っちゃいけないと思いつつでも思ってしまうよ二つの革命はどうしても出なきゃいけなかったの?シーラブでスケジュール埋まってるなか…

あけましておめでとうございます

もう三が日も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます。みなさま今年もよろしくお願い致します。年末年始はテレビで紅白→カウコンと華麗に在宅ジャニヲタステップを踏み、1日は仕事&母の実家で飲み、2日は帰ってきて高校の同級生と飲み、3…