2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とか

お久しぶりです。お仕事に震災の影響があったりもしましたが大分落ち着いてきましてヲタク事を書く余裕が出てきました。本館も漸く通常更新しはじめたのでこっちにも。■えびクリエ なんとかPart1に1公演だけお呼ばれしたので、今年もクリエでふみきゅんに会…

とりあえずホッとした

地震が起こってから丸2日経ちほとんどの親戚・友人等は安否の確認が取れてホッとすると共に次々と明らかになっていく尋常じゃない被災地の様子に胸を痛めております。どうか一つでも多くの命が助かりますように。今回は揺れの無かった地域に住む私ですが、17…

W誌のふみきゅんと五関さん

今月号のW誌のえびしページが私的に素晴らしかったのでこっちにも感想残しとく!・とにかく今回のW誌は河五厨にとって神誌です!扉の河五がね!もうね!大好き!やっぱり一段目が一番好きだなぁ。お顔がぎゅう><ってなるくらい楽しそうなふみきゅんとナチ…

クリエ詳細

少年たちDVD化発売に浮かれてたらクリエの詳細来た\(^O^)/なんだこのとっ散らかった日程\(^O^)/ 凱旋とか個人プロデュースとかそのタイトルとかwithのんさなとかメール受付のみとかツッコミどころ多すぎて理解力キャパオーバーです。分かってるのは名義…

少年たちDVD発売決定

力也が結婚*1とかえびさん行方不明とかいろいろあるけど、なにはともあれ少年たちDVD発売決定!わーいありがとうありがとう! もう半年近く経つから諦めてたけど無事発表されて嬉しいよううう(*´∇`*)キスマイデビュー合わせであるかと思ったけど内容は実際…