2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみきゅんのファインプレー

クリエが昨日千秋楽を迎えましたね。自分が入ったのがだいぶ前すぎて実感はありませんが。とにかくお疲れ様でした。今年のクリエに関してはいろいろな意見を見たり聞いたりしましたが、私はとにかく「楽しかった!」という感覚を大事にしたいと思います。凱…

A.B.C-Zプロデュース「みんなクリエに来てクリエ!2011」Part1 5/1 13:00公演@シアタークリエ・本編

遅くなりましたがクリエの感想です。本館に上げた長いのから抜粋してこっちにも。 記憶は曖昧脳内はお花畑ですのであしからず。 ■InaZuma☆Venus 幕が上がったら久々の生じたんがそこにいたので胸がいっぱいでした。この曲久々に踊ったので若干曖昧です。でも…

A.B.C-Zプロデュース「みんなクリエに来てクリエ!2011」Part1 5/1 13:00公演@シアタークリエ・MC編

■MC ・大喜利コーナーのリベンジなのかありがとウサギに言及するふみきゅん。戸「(またありがとウサギ)出しちゃったよ!出しちゃったよ!」なんだこれwと思ってたら昨日さまーずの番組で見た三村さんの真似らしい。河「それやって喜ぶのMADの加藤幸宏だけだ…

A.B.C-Zプロデュース「みんなクリエに来てクリエ!2011」Part1 5/1 13:00公演・ギャグジカル・大喜利

■ギャグジカル ■OP 高田とのえるの喋りからえびしの幼少期写真へ。 ・五関さんは本当に小さい時から五関さんだなwww ・とっつは割とまともな写真だったような気がする。大五郎写真無かったし(笑) ・塚ちゃんも昔から塚ちゃんだよなー。出てきた写真もチビジ…

12周年

河合くんがジャニーズ事務所に入所して12周年の記念日です。 もう毎年同じ事になっちゃうんだけど、ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。キラキラ輝いてくれてありがとう。ステージに立ち続けてくれてありがとう。…

スマイレージミニライブ

スマイレージのミニライブに行ってきたよ!スマイレージ超超超可愛かったよ!CD買ったら貰える握手券が着いた時点で既に配布枚数終了は予想外でした^^ヲバは握手すんなっつー神様からの助言ですかこれは^^真面目な話僻地だしハローをとりまくいろいろは…

クリエ行ってきました

最初で最後の私のえびクリエ、昨日無事に参加してきました。率直な感想と言ったらそれはもうすごく楽しくて楽しくて!あーもうほんとこの人が大好きだと思ったし、チケットや回数に関しては割と諦めがいいつもりでいる私ですが終わった後に「1公演しか見られ…