2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ray

前の更新からいろいろありましたがえびしに関するお知らせは無いですね。とりあえずクリエ早く日程だけでも発表してはくれまいか。ていうかクリエほんとにあるよね?河合くんが革命楽で発表したの夢じゃないよね>< という訳でえびしinRay!レギュラーじゃ…

涙より笑顔を信じていこう

前のエントリがやっぱり湿っぽいのでなんかトップに置いときたくないので更新更新。あれはあれで確かな気持ちだけどね。 改めてキスマイデビューおめでとうです。キスマイ担さんも良かったですね!ほんとにちゃんと思ってるんですよ、モニョモニョしてるから…

キスマイデビュー。

キスマイデビューですね。おめでとう!キスマイに好きな子もいるし大好きなキスマイ担さんもいるのでおめでとう良かったねと思ってます。でもやっぱりふみと担なので郁人の事を想うとモニョモニョしてしまうのもまた事実です。それは否定しない。だからその…

フミの日

お久しぶりですこんばんは。 ヲタ事で上がってたり落ちたり体調不良だったりしてましたが、とにかく一生に一度の特別な日である平成フミ年フミの日フミ時フミ分に更新したいという理由で出てきました。ほんとに河合担以外には心底どうでもいい事かも知れませ…