2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなこのすきなとこ100個

ゆりさん*1がやってるのみて自分もやってみたくなりました(笑)なんか好きなとこっていうより特徴列挙しただけのようになってるけど確かに全部好きなとこなのです。 1 全身全霊でアイドルなとこ 2 いつも全力なとこ 3 もげそうなくらいの首の回しかた 4 ふに…

ありがとうプレゾン2010&拍手レス

プレゾン観劇から1週間以上経ちましたが絶賛ふみとにゆんゆん中です。過去DVDを見返したりはそんなにしてないけど、TVfanとかベスステの郁人のビズが超絶絶好調なイケきゅんで眺めてはニラニラしてます。髪型はまぁ私はカッコいいと思うよ!宝塚の男役みたい…

マイプレゾン終了

私のプレゾンが終わってしまいました。最初で最後の私の夏が…。あっという間だったよ>< とりあえず、 ふみと最高!えび最高!プレゾン最高!見たいふみとがいっぱい見られました。ガッツガツ踊って笑いも取って優しい笑顔で。あんな楽しそうに踊る子他にい…

キャメイ卒業&拍手お返事

お久しぶりです。 更新してない間にふみきゅんがダンスに戻ったり、プレゾンが東京楽を迎えたり、えびきす会見にじたんが華麗な七三で登場したり、元メロン記念日のさいとーさんが芸人の嫁になったり、滝沢歌舞伎DVD発売が決まって捨十と吉良きゅんとカワビ…