2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本人コメント

局メールで河合くん本人からのコメントが来ましたね(´;ω;`) 貼り紙より詳細に書いてくれてるーと読みながらスクロールしてたら本人からのコメントがあってびっくりした。びっくりして嬉しくて泣きながら読んでたらじたんの日本語がどうにもとっちらかって…

安否確認

ふみきゅんの安否が分かったよー!!! 骨折でした。骨折だって大変な怪我だしよかったって訳じゃないけど、何にも状況が分からない中不安で不安でもっと悪いことも想像したしもしかしたらこのまま会えなくなるかも知れないとまで思ったりしたので一安心という…

ふみきゅん…

一報を聞いてから全然落ち着かなくてなんにも手につかないと言いながらいろんなとこに不安を吐露してしまっている。詳しい事が分からないので良くない想像ばっかりしてしまって不安で怖くて仕方ない。 とにかく郁人が無事でありますように。全く怪我無くって…

イケきゅん

本館にもハイクにも書いたけど早売りの河合くんのビジュアルが素晴らしすぎて震えている!イケきゅんでちょいショタきゅんでゆるふわきゅんでフェアきゅんである!フェアリーとふみきゅんの融合でフェアきゅん!じたんリアル妖精さん*・゜゜・*:.。.:*・゜ …