2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルクスタ

ふみきゅんが怪我したそうで。ダンスも出てない部分が多いそうで。最初めちゃめちゃ動揺したし悲しくて悔しくて辛いけど、私が落ち込んだとこで何も変わらないので早く治って復帰出来る事を願うだけです。でもあのふみとが全力で舞台に立てないという事実は…

ザ・テレビジョーン!

思ったより扱いよくてびっくりだよ。えびきすはそれぞれ見開き2P、バトボは1Pづつ。 ていうか!ていうか!じたんがイケきゅん過ぎて!ふみとカッコいいよー!ひっさびさに静止画でテンション上がりました。私雑誌媒体のふみとはキメキメにカッコつけてる方が…

えびきす舞台

ここに来てえびきす共演主演舞台とは相変わらず想像の斜め上を行くおじーちゃんの脳内ですね! この1年のお互いのユニ仕事の内容を見てると正直「もう歩む道は違うんですよ」って言われるようなもんだと思ってたので今更なんでえびきす?とは思いますが、私…

本日初日

PLAYZONE2010いよいよ今日からですね!というかもう始まってますね。今年はどんな内容なんでしょうね。あああ気になる><とにかくサントラの内容を見て一番気になっている事はIt'sBADのバックは一体誰がつくのか!という事です。えびしか武道かMADか。河五…