2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えびクリエ千秋楽

えびクリエお疲れ様でした。 通ってた訳じゃないので「燃え尽きたぜ…」と灰になったりはしませんが、あー終わったんだなぁ…ってしみじみ思います。自ユニの初の単独コンにしてはなんかさっぱりしてる。でもよくよく考えたら今日も日比谷でえびしは頑張ってる…

MCとホンコンさんレポ@14日18時公演

MCとホンコンさんのくだり。 ■ミニMC・河「ぼくらアクロバットやるグループなんですよー」客「入りたい!」河「入りたい?いいですよー。AからZの間ならいくらでも入れますから」戸「Zまでコンプリートしたいんで」塚「違う!!!!!」塚ちゃん以外の全員「………え…

A.B.C-Zプロデュース「みんなクリエに来てクリエ!」Part1 5月14日18:00公演@シアタークリエ

本館に上げた超長いの(こちら)から完全河五抜粋したえびコンの感想です。長いです。ネタバレ全開です。だいたいの事はニュアンスです。間違い等々あるかとは思いますがご容赦下さい。 ■AtoZ 1曲目はきっとこの曲のような気がしてました。1曲目は泣かなかった…

えびしプレゾン!

えび担の夏の予定が早くも決まりました。 えびしプレゾン決定おめでとうー!!!!! 既に発表されている多方面のスケジュールを見るに今年はもしかしたらえびしなんじゃないかなぁと期待を込めた予想をずっとしてはいましたがやっぱりそうだったね!予想してたと…

えびコン行ってきました

一昨日東京でえびコン見てたのは夢だったんじゃないかと思うくらい今日は普通に地元でいつものように働いてました。疲れが全然取れてない体に鞭打って現実に戻ってました。 でもえびコンは本当に本当に夢の空間でした。めちゃめちゃ楽しかった!初の東京をじ…

いざ!

東京行きの新幹線の中からこんにちは。 今日がいよいよ最初で最後の私のえびコンです。期待と緊張でいっぱいです>< しかし大好きな子の晴れ舞台、しっかり見てきます!このタイミングで髪を切ったというできるこふみきゅんに会いに行クリエ! 開演前が超ヒ…

11周年記念の日

お久しぶりです。 ドリライ帰りでよぼよぼですが、これだけは今日のうちに。 ふみきゅん、ジャニーズ事務所入所11周年おめでとうそしてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。アイドルで居続けてくれてありがとう。私にとって最高で最強のアイドル…