2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーラブWS

シーラブ制作発表が昨日あってなんと有難い事にえびしも会見に出席してるので、今朝は全力でWS捕獲に励みました。 まだ全部チェックしてないし昼も夕方も一応押さえてるけどめざましとズームインはやらなかったそうなのでMXが見れない地域の私の頼みの綱はお…

泣いてもいいですか&プレゾンDVD発売決定

郁人のお誕生日にたくさんのおほしさまありがとうございました!愛されてるねふみきゅん><ってすごくすごく嬉しかったです(*´∇`*) ところでアンテナはプレゾンDVD発売決定&その早さと盛りだくさんな内容も含めお祭りですね。キスマイもキスマイ担もおめで…

HappyBirthdayふみきゅん!

ふみきゅん22歳のお誕生日おめでとう! 私多方面に好きな子いっぱいいてものすごく節操無しだと自覚してるけど、でもふみきゅんは絶対的なたった一人の存在です。それはもう胸を張って言いきれる。本当に本当に大好きで、こんなにも他人の幸せを願うのはふみ…

来週のサタジャニ

朝イチで絶叫しました。 来週のサタジャニがついにふみきゅんー! おめでとうありがとう。正直この企画が始まった時いつか郁人にも回ってきてほしいと思いつつ、でもまぁ企画がいつまで続くか分からないしJr.の入る余地がどのくらいあるのか分からなかったの…

Mステ

本館にも感想上げたけど楽しいことはこっちにも!って事で、今日のMステにキスマイ。2年半前は吐きそうなくらい緊張して8時を待ちましたが今回は普通に見れました。良かったね、全員揃ってて。 階段降りの渉さんの笑顔が輝いてたよ…。中身は大人な渉さんなの…

祝・断髪

ふみきゅんが髪切ったって! 茶髪の短髪だって! ねぇそれ私いつ見られるの?どっかの雑誌に間に合うかなぁ。*1 来月の少クラ収録の頃にはもう伸びちゃってる予感。彼の髪の毛の伸びる速さを甘く見てはいけません。本当に恐るべき速さなんだよ。人知を超えた…

キスマイコン当落

遅くなりましたが、先日のエントリにたくさんのおほしさま本当にありがとうございました!見たこと無い数のおほしさまが並んでいて、すごく嬉しかったです(*´∇`*)どうかこれからもよろしくお願い致します。ところでキスマイコンの後半当落が出てますねー。2…

私事ですが

おはようございます。今日はお誕生日の人多いですよね。 米花くん、越岡さん、文ちゃんお誕生日おめでとう!そして私! という訳で私事ですが今日一つ歳を取りました。年齢に対して中身が全く追いついてないのですが、この1年も1日1日を大事に生きたいです。…