2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は内コンです

明日は大阪内コン×2に行ってきます。 ここ最近色々ありすぎたえびまい人事の事を考えるのに疲れた*1のでキラキラ内博貴に癒されてこようと思ってたのですが、渉さんとキスマイ弟組−玉ちゃんが大阪に来てるそうですね! この相次ぐ分割人事にいろんな方がいろ…

ごくせん2

そうだった悪いお兄さんの役で工さんが出るんだった!うっかり忘れてたわー。あぁぁ工さんもカッコいいなぁ!今の髪型だと若干道踏み外してる悪いお兄さん役がよく似合う(笑)しかし斎藤工と玉森裕太を同じ画面で見る日が来るなんて思わなかったよ。ちょっと…

ごくせん

玉ちゃんがカッコいいぃいぃいぃ…!思ってたより全然不良がサマになってるよ凄いよ玉ちゃん!そしてもときくんは動画の方がより郁人に似るなぁ。

滝沢さんシングルに参加の件&拍手お返事

本館にも書きましたが体調不良で倒れておりました。風邪で発熱して更に胃腸に来てると思うんですが早退して休んでたらだいぶ楽になったので来週の内コンに向けて早く治したい。ところで内コンバックのあの噂は果たして本当なのだろうか。場合によっちゃ内が…

呼び方書き方

呼び方と書き方についてちょっと考えてたんですが。 私書くときは「郁人」か「ふみきゅん」で口に出すときはだいたい「ふみきゅん」なんですね。でも私くらいのある程度大人なファンだと誰担であっても基本的にじたんの名前呼び捨てってほとんど無いじゃない…

玉ちゃんハピバ!

19歳の玉ちゃんに幸あれと願いながらスフレのチーズケーキを食べています。色が薄くてふわふわで非常に玉ちゃんっぽい。この1年が玉ちゃんにとって大事な1年になる事は明白ですがいつまでもほわほわふわふわしてる・おさかなさんうなぎさんって言っちゃう・…

ウダウダ脱出!

ウダウダしたエントリを一番上のままにしたくないので更新更新! 完全B型人間なので、2. 3日経って少クラで相変わらずじたんが可愛かったりしてデレデレしてると割と消化出来るタイプです。消化というかウダウダしてんのがめんどくさくなるのです。それにこ…

プレゾン

キスマイのプレゾン抜擢に複雑な想いを抱いているえびし担ですこんばんは。嬉しいけど不安で悔しくて羨ましいのが正直な気持ち。

じゅにあカレンダー

昨日送ったけど反映されなかったカレンダー感想。 店頭で買ってきましたけども、箱がでかいし中身もでかい。年々でっかくなっていってる気がするんだけど。これをむき出しで抱えて帰ってくるのはなかなかの羞恥でしたようふふ…。一昨年の卓上サイズが一番良…

あれー?

メール投稿したのに全然反映されないんだけどー。3回くらい送っちゃったけど、こういう時届かなかったメールってどこ行くんだろうね。 ひろっきーコンの北山くんが前髪までパーマと聞いてorz…となりました。いや見てないからどんなのか分かんないけど、少ク…

ごくせん

玉ちゃんおめでとうー!!!!! 噂が出てから発表されるのを今か今かと待ってて、実は毎日ズームインも予約してたんです。毎朝起床と同時にアンテナが祭りになってないかとチェックしてたし(笑)映画もスペシャルも出演という事で今後玉ちゃん祭りが行われる事を…

あれから2年&拍手お返事

今日ってキスマイMステ単独出演から丸2年なんですよね。2年って早いなー。当時から既にキスマイ大好きなえびし担だったので夜8時を吐きそうなくらい緊張しながら待って、ニカが「二階堂の2です」って言ってる後ろで最高の笑顔で微笑む渉さんにノックアウトさ…

自己紹介バトン

ゆりさん(id:honeybee44)からバトン頂きましたー。僻地中の僻地にありがとうございます!すごく嬉しいですー。はてなでは初バトン…ってあっちでもほとんどやって無いですけどね(笑)ではでは早速張り切って答えさせて頂きますー!