2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

塚五が双子ならふみとつも&拍手お返事

なにやら塚ちゃんと五関さんがおなじような髪型をしているらしいですね。二人がシーラブの舞台で並び立つ事は無いにしろそれは絶対可愛いですよねええ!塚五が双子!という事はもしかしたらふみとつも同じような髪型になるのかな。塚五は想像つくけど、郁人…

雑誌感想とか

どーもお久しぶりです。気づけばキスマイコンから1週間以上経ってました。この1週間前半はキスマイコン疲れの体の痛みと戦っていましたが、後半はテニミュのチケ取りに必死になったり週末の娘。コンの予習をしたりと在宅ながらなにげにヲタ充な毎日です。来…

キスマイコン神戸2日目

既に記憶が薄れつつある…というか今回楽しかった割にあんまりいろんな事を覚えていないのはなんでだろう。やっぱりじたんいないといつもよりいろんなとこに目が行くから若干散漫になるのかな。14日は2部と3部に入りました。スタンドBブロとDブロから。前日に…

キスマイコン初日

キスマイコン神戸初日終わりました。 今日は唯一のアリーナだったんですが、アリーナ故によく見えなかったりする部分もあった><たぶんこの形だとスタンド最前が一番楽しい気がする。ホールに参加してなかったので変わってるとこ等はよく分かんなかったです…

私信

以下私信です。

明日はキスマイコン

前のエントリからあっという間に明日はキスマイコンです。楽しみ楽しみー(*´∇`*)現場はプレゾンぶりです。と言っても明日コンサートっていう実感全然ないんですけどねー。11月ぶんの少クラさえまだ見てないし。最近めっきりジャニーズよりミュとかイケメン…

近況とか

お久しぶりです。 更新してない間にキスマイ神戸のチケットも届き、いよいよあと一週間ちょいですね。楽しみだなぁ(*´∇`*)コンサートの内容は事前にネタバレをガンガン読んでて絶対楽しいよねこれ!と思えるので安心して楽しみにしているのですが、気になる…