2010-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ

暮れも押し迫ってきました。今年のヲタ事総まとめです。■1月・年明け早々に初のテニミュ本公演。至近距離でのヒデのエクスタシーに悶絶死。・えびさん超絶馬車馬期間。在宅で無事を祈る。・さやちゃんのゴッチュ呼び&郁人呼びにたぎる。 ■2月・少クラでじた…

塚ちゃんお誕生日

塚ちゃんお誕生日おめでとう! 塚ちゃんの笑顔は癒し。塚ちゃんのアクロバットはえびしの財産。塚ちゃんの真面目さや一生懸命さや人のよさそうな笑顔やダイナミックなダンスが大好きです。そして今年もアピールしますがえびしで一番エロスなのは塚ちゃんです…

少クラ

少クラ見たよー。

an・an

an・anのJr.特集のじたんがイケきゅんだったのでこっちにも感想あげとく。河合スキーのみなさん、これは買いです! ・えびし。上がジャケットで下がデニム。ふみきゅんが前髪あるうちに撮影が済んでて本当に本当に良かったよううう!この髪型めちゃめちゃ好…

とっつーお誕生日

トッツーお誕生日おめでとう! トッツーの笑顔と奇行が大好きです。回りを明るく幸せにさせる力を持つあの笑顔は本当に癒しです。奇行はもう言わずもがなっていうか…あれを見ると笑うと共になんか安心します。あぁ今日もいつものトッツーだなって(笑) ふみと…

雑誌とか少クラとかフリ家とか

ふみとのお誕生日エントリにたくさんのおほしさまありがとうございます!というかいつも皆様ありがとうございます。お礼の機会を逃してしまってなかなか言えてませんが本当に嬉しいです。 最近は歌合戦も回避だし滝つも行かなかったしヒデの舞台も行けそうに…

HappyBirthday!

ふみきゅんお誕生日おめでとうー! ふみがフミの年*1になった記念すべきお誕生日ですね。重ねてめでたい!ふみがフミの年っていう響きが既に可愛いよね。ていうかふみとが自分の事「ふみ」とか「ふみと」とかたまに言うの可愛いよね。 そんな可愛いふみきゅ…

A-studio

出演が発表されて以来この番組を見るのが本当に怖かったんですが、 10年ぶりに見た本当に大好きだった元担が、当時と変わらない美しさでした。びっくりするくらいカッコよかったです。心拍数が上がりすぎて胸が苦しかったもん><やっぱり今でも私にとって小…

リアデラ&拍手お返事。

珍しく少クラを放送週のうちに見てみたらふみきゅんがデコ出し絶好調で脱力した。ふみきゅんの前髪探しの旅に出たいです。 やーしかし驚くなかれの出番の少なさでしたね^^OPとEDとリアデラだけかよう!…という訳でリアデラ箇条書き。あと一番最後に拍手の…

プレゾンDVD発売決定&私事ですが

おはようございます。重めの話はさっさと流しましょうね! 昨日は嬉しい話題が入ってきましたね。PLAYZONE2010DVD発売決定おめでとうありがとう!プレゾンだし出るだろうとは思っててもちゃんと発売が決まると嬉しいし安心だねぇ。しかも11月10日なんてすぐ…

滝ちゃんねるがやふみ対談

滝ちゃんねるががやふみマジ対談だと聞いて金曜日は胃が痛くて見れませんでした。土曜日にようやく見ました。 えっと…いろいろと思う事は良くも悪くもあり、またその思う事ってのが大多数のえびじ担の感想とは違っているんだろうなと十分分かってはいるので…

娘。コン

娘。コン行ってきたよー。 超楽しかった!やっぱりモーニング娘。は世界一格好よくて可愛い女子アイドルグループです!

みったんBirthday

みっくん25歳のお誕生日おめでとう! 若く見えるから時々忘れそうになるけどキスマイ最年長ももう25歳かー。わーなんかいろいろと感慨深い。みっくんは熱くてカッコよくて可愛くていろんな魅力を持った人だと思います。年々可愛さが増しているような気もする…

abc〜赤坂ボーイズキャバレー〜

行ってきましたabc〜赤坂ボーイズキャバレー〜!…ってここではあんまり需要が無いとは思いますが。思ってたより全然面白かったし楽しかったよー。 ・とにかく相葉っちが超キラキラしてた!あの人間違いなく自然発光してると思うよ…。なんかとにかく「メイン…

明日初日&拍手レス

相変わらずふみとにゆんゆんしていたら9月になっていました。今年があと4ヵ月しかないとか早すぎて意味が分からない。 プレゾンが終わってあっという間に明日日生の幕が開くわけですが、初日を前にして最大の爆弾が落とされた訳で。とはいえ今回私は見に行か…

すきなこのすきなとこ100個

ゆりさん*1がやってるのみて自分もやってみたくなりました(笑)なんか好きなとこっていうより特徴列挙しただけのようになってるけど確かに全部好きなとこなのです。 1 全身全霊でアイドルなとこ 2 いつも全力なとこ 3 もげそうなくらいの首の回しかた 4 ふに…

ありがとうプレゾン2010&拍手レス

プレゾン観劇から1週間以上経ちましたが絶賛ふみとにゆんゆん中です。過去DVDを見返したりはそんなにしてないけど、TVfanとかベスステの郁人のビズが超絶絶好調なイケきゅんで眺めてはニラニラしてます。髪型はまぁ私はカッコいいと思うよ!宝塚の男役みたい…

マイプレゾン終了

私のプレゾンが終わってしまいました。最初で最後の私の夏が…。あっという間だったよ>< とりあえず、 ふみと最高!えび最高!プレゾン最高!見たいふみとがいっぱい見られました。ガッツガツ踊って笑いも取って優しい笑顔で。あんな楽しそうに踊る子他にい…

キャメイ卒業&拍手お返事

お久しぶりです。 更新してない間にふみきゅんがダンスに戻ったり、プレゾンが東京楽を迎えたり、えびきす会見にじたんが華麗な七三で登場したり、元メロン記念日のさいとーさんが芸人の嫁になったり、滝沢歌舞伎DVD発売が決まって捨十と吉良きゅんとカワビ…

ルクスタ

ふみきゅんが怪我したそうで。ダンスも出てない部分が多いそうで。最初めちゃめちゃ動揺したし悲しくて悔しくて辛いけど、私が落ち込んだとこで何も変わらないので早く治って復帰出来る事を願うだけです。でもあのふみとが全力で舞台に立てないという事実は…

ザ・テレビジョーン!

思ったより扱いよくてびっくりだよ。えびきすはそれぞれ見開き2P、バトボは1Pづつ。 ていうか!ていうか!じたんがイケきゅん過ぎて!ふみとカッコいいよー!ひっさびさに静止画でテンション上がりました。私雑誌媒体のふみとはキメキメにカッコつけてる方が…

えびきす舞台

ここに来てえびきす共演主演舞台とは相変わらず想像の斜め上を行くおじーちゃんの脳内ですね! この1年のお互いのユニ仕事の内容を見てると正直「もう歩む道は違うんですよ」って言われるようなもんだと思ってたので今更なんでえびきす?とは思いますが、私…

本日初日

PLAYZONE2010いよいよ今日からですね!というかもう始まってますね。今年はどんな内容なんでしょうね。あああ気になる><とにかくサントラの内容を見て一番気になっている事はIt'sBADのバックは一体誰がつくのか!という事です。えびしか武道かMADか。河五…

たいちゃんお誕生日

たいちゃん23歳のお誕生日おめでとうー! たいちゃんがフミの年*1になりましたねめでたいめでたい!ジャニーズには珍しく見た目が年相応な気がする。ていうか年齢が見た目にそろそろ追い付いたのかな。 去年は結構見たんだけど今年に入ってからずいぶん生で…

6.17

今年もカオスで奇跡なこの日がやってきましたね。 五関晃一様・25歳馬場徹様・22歳風間俊介様・27歳二宮和也様・27歳辻希美様・23歳 みんなお誕生日おめでとうー!こうやって並べてみると見た目と年齢のバラバラっぷりがすごいですが、一番の違和感は辻ちゃ…

えびクリエ千秋楽

えびクリエお疲れ様でした。 通ってた訳じゃないので「燃え尽きたぜ…」と灰になったりはしませんが、あー終わったんだなぁ…ってしみじみ思います。自ユニの初の単独コンにしてはなんかさっぱりしてる。でもよくよく考えたら今日も日比谷でえびしは頑張ってる…

MCとホンコンさんレポ@14日18時公演

MCとホンコンさんのくだり。 ■ミニMC・河「ぼくらアクロバットやるグループなんですよー」客「入りたい!」河「入りたい?いいですよー。AからZの間ならいくらでも入れますから」戸「Zまでコンプリートしたいんで」塚「違う!!!!!」塚ちゃん以外の全員「………え…

A.B.C-Zプロデュース「みんなクリエに来てクリエ!」Part1 5月14日18:00公演@シアタークリエ

本館に上げた超長いの(こちら)から完全河五抜粋したえびコンの感想です。長いです。ネタバレ全開です。だいたいの事はニュアンスです。間違い等々あるかとは思いますがご容赦下さい。 ■AtoZ 1曲目はきっとこの曲のような気がしてました。1曲目は泣かなかった…

えびしプレゾン!

えび担の夏の予定が早くも決まりました。 えびしプレゾン決定おめでとうー!!!!! 既に発表されている多方面のスケジュールを見るに今年はもしかしたらえびしなんじゃないかなぁと期待を込めた予想をずっとしてはいましたがやっぱりそうだったね!予想してたと…

えびコン行ってきました

一昨日東京でえびコン見てたのは夢だったんじゃないかと思うくらい今日は普通に地元でいつものように働いてました。疲れが全然取れてない体に鞭打って現実に戻ってました。 でもえびコンは本当に本当に夢の空間でした。めちゃめちゃ楽しかった!初の東京をじ…