2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W誌ソロ企画とかPZサントラジャケ写とか

本館更新に書き忘れたからこっちに書く。 W誌ソロ企画にえびしキター!!!!!!!!!!! 嬉しいな嬉しいな!キスマイが始まった時にえびしも続いてやってくれればいいなぁと思ってたんだけど、まぁあんまり期待はして無かったんですよね。なので嬉しいなぁ。ありが…

ショタふみきゅん

お久しぶりです。本館は一応ほぼ毎日書いてるのですが、気がつけばこっちを1週間放置してました。放置してる間にもおほしさまや拍手ありがとうございます!しかしえびしが露出無いもんだからいまいち書くことなくてねぇ。ひどいデレ期なのに露出も参戦予定も…

余韻でふわふわ

今週は滝様コンの思い出だけで生きてます。幸せ過ぎて余韻が抜けないとかどうしたらいいいですか。気がつくとブラバタと2人の夜がフラッシュバックします。えびし担あの2曲だけにチケット代全額払えるもんね!この2曲に4人*1の底力を見たっていうか、「あぁ…

滝様大阪コン2日目

滝様JET大阪2日目に搭乗してきました。予想外にコンサートが長くなったので、アンコールの瞳をとじてを最後まで見届けて中途着陸です。無念…。 ほんとは本編ラストでもう時間的に相当ヤバかったんだけど、センステすぐ横という神席でエロダン見ずに帰れるか…

滝様コン大阪1日目

滝様JET大阪1日目に搭乗してきました。 郁人が可愛くてカッコよくて頭ぶんぶん振ってて幸せでした。私あの子が大好きです。以下ねたばれ。順不同です。

搭乗準備&ダブルお誕生日

明日はいよいよ滝様大阪コンです。仕事終わりにちょっと足のばして靴を見に行ったら、私の足に入って尚且つ気に入るのを見つけました。わーい!白のサンダル買ったの初めてだけど可愛い(*´∇`*)まだ荷造りとか全然してないけど、明日はお昼に出発だし大丈夫…

任侠ヘルパー1話

任侠ヘルパーの初回を見ながら打った感想。ドラマの感想ではなくキャストの感想です。・初っぱなからもうやぶさまったらおいたが過ぎます><でもチャラいの好き…! ・メイサちゃんが並みいるイケメンの中で断トツで誰よりも格好良いです。顔ちっちゃ!そし…

魅惑のえんじぇる

滝様コンのチケットが届いていよいよ来週なんだなーと実感がわいてきました。席はアリーナとスタンド中段なので上々です。アリーナは入ってみないとわかんないけどね。しかし未だに駅からホテルへの行き方が分からないのだが大丈夫だろうか。わたし新横浜か…