2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUN京セララスト。

KAT-TUNコン終わりました。 ふみきゅんが可愛かった!可愛かった!可愛かった!久しぶりの生じたんは凄い破壊力でした。私もものすごく楽しかったけど、ふみきゅんが本当に楽しそうに踊って歌って喋ってジャンプしたりていて、それを見ているのがすごい嬉し…

やっぱりキター!

あああやっぱりたきざーさんコンにえびしキター! とりあえず滝つFCには入ってないので振り込んでないんですよね。そしてPC持ってないのでJチケも使えないんですよね。どーしようかなぁ…どうにかなるかなぁ…。と言いながら既に城ホール周辺のホテルをなんと…

もう大丈夫ですよね。

KAT-TUN京セラは無事開催されるともう思ってて良いですよね。もうそんなに報道も過熱してないしね。あとはじたんが来阪してくれる事を祈るのみです。いや8割方来るだろうとは思ってるけど、いくら案内に「出演予定」として名前があっても予定はあくまでも予…

心配です

新型インフルパニックでついに週末の関Jr.コンが延期になりましたけど、KAT-TUN京セラはどうなるんでしょうかね。Jr.コンは開催期間が大阪の小中高生自宅待機期間と被ってるって事で、出演者の大半がその自宅待機してるハズの学生なのにその間にコンサートや…

拍手お返事など

プレゾン当落は無事大阪同日2公演確保という結果でした。ホッとした。3ヶ月以上先なのでまだまだ実感は無いですけどねー。楽しみだ。そして滝さまソロコンの案内はいつ来るのでしょうか。ていうか情報局でも来るよね?ね?そしてえびしは付くよねえええ! そ…

10周年の日

本館にお祝いエントリ書いたけど今日は記念日だしこっちにも簡単に。 今日でふみきゅんがジャニーズ事務所に入って丸10年です。10年前にジャニーズ事務所に入って、今日まで続けてくれて本当に本当にありがとう。最近特にデレがひどいのは自覚してるけど(笑)…

特別出演&無限の羽

えびしのお仕事が一つ明らかになりましたけども、どうしてこう全力で喜べるものじゃないんだろう(笑)今回はあんまり落ちてはないけどね。落ちるよりいろんな事に口ぽかーん的な。 彼のドラマ主演記事に「Jr.コン」の文字があるのを見て「これ関ジュコンを東…

印象バトン

ナツさん(id:lily7)からバトン頂きましたー!わーい!ありがとうございますー!では早速続きからお答えしまーす。