2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうありがとう!

キター!!!!!!!!!!! ねぇねぇこれは要するに実質えびコンですよね?えびしの単独公演って事でいいんですよね?夢にまで見たえびし単独コンですよね? わああああおめでとうおめでとうおめでとう!そしてありがとう(´;ω;`) クリエが狭すぎてチケット取れる…

ほえー

なんかもういろいろ頭がついていかん\(^O^)/かつんが5人で2回に分けてツアーやってアジアツアーにはキスマイがついてその全てにじんじんはソロコンの為に不参加ってだけの話なんだけども。なんだこれ。ツアーもソロコンもどうしても今じゃなきゃあかんのか…

最近のいろいろ

どーもお久しぶりです。すごくしつこい風邪をひいて1ヶ月近く体調不良でした。おかけで本館更新も滞りぎみでしたが漸く元気になってきたのでこっちも更新。■ポポロ(先月号)・塚ちゃんと肩組むたいちゃんなんてこんな企画でもなけりゃ絶対見れないよねぇ。し…

ふみきゅんのパーマ&女子フィギュア

お久しぶりです。うっかりするとこのまま1ヶ月放置してはてな市民権を剥奪されてしまいそうなので更新更新。 とはいえこれといったネタが無い。この数週間五輪漬けの毎日プラス数年に一回の風邪による発熱で寝込んでいたこともあって今ならヲタ卒できんじゃ…