2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じたんがパーマ

あまりに滝様コンが楽しそうで、レポを読ませて頂いてははてスタをぽちぽちしていました。だって皆が皆楽しそうなんですもん!しかし滝様は本当にJr.担にとって神様ですね。滝様は神サマーコンですよ。出番も使い方もこんなにJr.の事を考えてくれる人って他…

拍手レスと私信

拍手のお返事と私信です。

藤ヶ谷太輔くんお誕生日

ふじがやたいすけくん22歳のお誕生日おめでとう! 演技も歌も上手くてバラエティに対応する頭の良さもあって、郁人とも五関さんとも渉さんとも仲良しで、みっくんとは微妙な距離を保っていながらも並ぶと絵になる凄く格好良いシンメで、明るくてギャルで先輩…

お友達バトン

ロンドンハーツのイケメン博を見ていたのですが、女芸人さん達が紹介しているイケメン達のほとんどが私の中では有名な子すぎてそんな自分がちょっと残念です。でもばーちょんが紹介されると聞いていたのでドキドキしながら待ってましたよー。選んでくれたの…

大切な人へバトン

秋の予定すっ飛ばして発表された冬の予定ですけども、とりあえず大阪公演無いし行かないので傍観です。いろいろ思うことはあれど役付きなんて有難いお仕事ですもんね。そしてやぶさま初主演おめでとうございます!でも滝様舞台にえびしが出ないとは言いきれ…

6.17の奇跡

本館でもお祝いエントリ上げましたが、こっちにも改めて。 五関さん・ばーちょん・ニノ・風間、お誕生日おめでとうー!…ばーちょんって誰?って思った方は「馬場徹」で検索して貰えれば私が今結構な勢いで応援してる俳優さんが出てきます。 五関さんが24歳か…

拍手お返事

いつも拍手&おほしさま本当にありがとうございます!好き放題書いてるこのブログですが、反応が頂けるのは本当に嬉しいですー。ではでは拍手のお返事です。遅くなってしまってすみません><

ニッカンみっくん

朝からニッカン探しに行って帰ってきて開いて寝そべって微笑んでる人を見てぎゃあ!と叫んだ志穂です。おはようございます。

デートバトン

前のエントリにたくさんのおほしさまありがとうございました。えび担の戯言にお付き合い下さってありがとうございます。そしてカラースターだすげぇ畳まれてるよすげぇ…と感動しました!そんなエントリの後に空気を読まずに上げるよデートバトン!ゆりさん(i…

ほえー。

正式デビューだか企画ものだか知らんがおじーちゃんがあの子をだいっすきなのは分かったってば。見境無くなるほど好きなんだよね^^採算とか度外視なんだよね^^もういっそ笑えてくるわ。 デビューどうこうは幸い推してる子もメンバーにいないし正直心底ど…