2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNコン当落

KAT-TUN京セラドームの最終日取れてた! いくらドームのお一人様だって言っても東京は当落の時点では結構激戦だったみたいだし日曜だしであんまり自信無かったんですが無事取れてました。えびきすが付くかどうかは分かりませんが、それ抜きにしても全力で楽…

堂本兄弟

久しぶりの斗真のお歌が聞けて良かった!ちょっとだけだけどKinKi曲踊るのも見れたし。しかもTellme。懐かしいなー。 斗真は俳優として今どんどん活躍しててそれはすごく嬉しいけど、歌う斗真も踊る斗真も見たいって言うのが本音で。だから久々にあの割と甘…

ごめんなさいね!って…

いやいやそれあやまる気ゼロだろ^^ 私は元々見に言っても無いし楽のチケットを持ってる訳でも無いし昨日の時点でそういう文面のメールが届いてる事も知ってたけど、今朝届いたメールで改めてあの一文を読んだ瞬間ものすごいイラッときました。よくその言葉…

トッツーはなまる卒業

トッツーはなまる卒業ですか。なんとなくコーナー終了やレギュラー交代は年度始めだと思っていたので今回の改編期も乗り切ったと思ってたんだけどな。 ここ数回トッツーのアップからコーナーが始まっていたのはそういう理由もあったんだろうか。なんで今の時…

少クラ4月2週「ヒーロー」

2週目の少クラはおねだりふみきゅんが全てを持って行きました。はー可愛かった。ほんと可愛かった。あまりの可愛さに動悸が激しくなりました。今のふみきゅんのビジュアルが良すぎてなんかもう一周回って怖い。それと松本潤様の歌マネは激似だと思いましたが…

少クラ4月1週「フレッシュ」

なんか気がついたらこっちを1週間近く放置してました。本館も若干サボり気味だったしなー。今週やたら忙しかったってのもあるけどなんか眠くてダルくて。春だからですかねぇ。 あっちに書きそびれてた先週分の少クラ感想をこっちに上げてしまおう。今週ぶん…

誕生日バトン

本館に漸く内コン感想上げてきましたが、無駄に長い。みんないつも簡潔且つ的確に書かれてますよね。ほんと羨ましい。 内はほんとーにほんとーに可愛かったし、色々な想いがあるので感慨が深すぎて何度も泣きそうになったけどでも楽しいコンサートでした。渉…

2部終了

1部じゃほとんど喋んなかったニカちゃんがMCで喋りましたばんざーい!ていうかニカと千賀が二人で一緒に玉ちゃんのごくせんSPを見て、「カッコいいけど可愛い」だの「悪ぶってるけどどっかしら玉森な部分が出てる(意訳)」だの言ってたという事実に萌え苦しい…

1部終了

1部終わって2部待ちです。さーむーいー。 とりあえず、・内はリアル王子様でした・渉さんがちょおおカッコ良かった!茶髪!MCで渉さん喋ってたよー><最初の登場で「わったちゃんだよ〜!」ってやっててほんと可愛かった!・ニカがメッシュ。MCほとんど喋ん…

到着

方向音痴の私ですが無事城ホールに到着しました。グッズ売り場もめちゃめちゃ空いてたからポストカードセットもサクッと買えたし!しかしファンの年齢層が低いなー。お一人様のいい年したヲタクは心が折れそうですでも今日のめざましの占い1位だったのでそれ…