2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティストへの思い出バトン

しずかさん(id:s_iz_izm)から頂きましたアーティストへの思い出バトンです。これって去年結構回ってた「愛してるんだけどバトン」と一緒ですよね?それは本館でその頃やった事あるんですが、もう結構前なので今の気持ちで新たにやってみまーす!じたんの良い…

最近のいろいろ。

どーもお久しぶりです。こっちは久々で何書いていいか分かんなくなったので最近の事をつらつらと。世間は連休でしたがシルバーウィークなどとは全く無縁の仕事なので毎日普通に働いておりました。ふみきゅんは毎日帝劇で笑いをとっているようですが、在宅ヲ…

北山宏光くんお誕生日

みっくんお誕生日おめでとう! 本館も含めダイアリを読んで下さってる方は常々私がみっくん可愛いみっくん可愛いと煩い事をご存知かとは思いますが、本当にみっくんは可愛いですよね。真剣に年々可愛くなってると思います。中身は漢と書いて男と読む!なみっ…

しょーくら

最近別ジャンルのDVD*1を見ることにハマっているのであんまりリピってないのですが、とりあえず感想メモ。今回もふみきゅん可愛かったよー!・希望の「走れ〜」で、トッツーの後ろでぴょんぴょん飛び跳ねてるふみきゅんがかわゆうてかわゆうてどうしようもな…

ダブルお誕生日

宮田、21歳のお誕生日おめでとう! 高橋愛ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!宮田の優しいところと玉ちゃんへの愛を包み隠さないところが好きです。あときっと結構なヲタであろうとこも(笑)イジられキャラが定着しちゃってるけど、グループの中で一人そうい…

そして革命時代

今までさんざん馬車馬だ馬車馬だとは思ってきたけど、交互出演とはいえ同時に舞台3つ掛け持ちはひどい。正気の沙汰じゃない。誰よりも革命起こすのあの子達なんじゃないの^^ 必要とされているんだろうって事は嬉しいけど、これはさすがにお仕事のある幸せ…

内博貴お誕生日

内、お誕生日おめでとう! 思うことや望むことはいろいろあるのですがそれは本館更新で書くとして、もう会えないのかもしれないって思っていた頃の事を考えると今表舞台でキラキラしてる内博貴をこの目で見られている事は本当に幸せな事だと思います。名前さ…

W誌ソロ企画と少クラ

W誌のじたんソロページが可愛くて宣言通り浮かれています。ねぇこれすごいカッコ可愛いと思うんだけどどうですか。着ぐるみでもカッコつけたスーツでも無かったけど可愛い。ちっちゃい帽子もなんかジャラジャラ付いてるアクセも可愛いよねぇ。はぁぁほんとに…

ふみきゅんソロ企画キター!とかいろいろ

お久しぶりです。一応ここは別館なので*1じたん回りに動きが無いとついつい放置してしまうな。その間にもぱちぱちありがとうございます。そしていつもおほしさまありがとうございます!お礼を言うタイミングをいつも逃してしまいますが、ほんっとに嬉しいで…