2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイ全国ツアー&プレゾン千秋楽おめでとう!

キスマイ全国ツアーおめでとう…! なんかもう凄すぎて羨ましいとか複雑な気持ちとか今回は無いです。凄いよキスマイ。あって東名阪くらいだと思ってたのにこんなに細かく回るなんて。 細かすぎてなんだその場所と日程…とは思ったけどね(笑)これはキスマイの…

プレゾン行ってきました

プレゾン行ってきました! ほんっとに楽しかった!見に来て良かったです。キスマイ凄いよ、超頑張ってたよ。キスマイだけじゃなく内も屋良くんもThey武道もQuestion?もM.A.DもJr.の子も。みんなで作り上げた良い舞台だと思いました。 ではではちゃんとした感…

Myojoのふみきゅん&明日はプレゾン

Myojoの郁人がイケメン過ぎて頭が沸き返っています。何回見ても見惚れる。郁人カッコいい><じたんにデレ過ぎる自覚はあるけど可愛いとか美人さんとかそういう方向にデレていたので、ド直球にカッコいいのが来るとどうしていいかわからんです。私ふみきゅん…

シーラブ詳細発表&大阪プレゾン開幕

シーラブの交互出演詳細が締切前日に発表されるという有難いんだかなんなんだか的なメールが来ましたね。いやまぁ幕が上がるまで分かんないよりは全然良いけどもう振り込み済んでる人もいっぱいいるよねっていう。 しかしいろんなパターンがあるのかと思いき…

最近のえびしネタ&拍手レス

若干湿っぽいエントリを上げたまま放置しててすみません。とりあえず思いは書くだけ書いたので、今は前を向いて来週のPZを全力で楽しもうと思います。だって大好きなキスマイの晴れ舞台だからね。楽しみです。キスマイも楽しみだけど、内も久々に見られるし…

えびきすが大好きです

えびしとキスマイとえびきすが大好きな私の気持ちです。キスマイ担さんのお祝いムードに水を差したくないから書かないでおこうかとも思ったんだけど、再来週にプレゾンを見に行くのでそれを純粋に楽しむために、書くことによってある程度消化できる事もある…

キスマイ単独コンおめでとう

PZ東京楽でキスマイの単独コン開催が発表されたそうですね。ドリボに出ない時点で薄々そんな気はしてましたけども。 えびきすはみんな大好きだけどやっぱり私は郁人担なので聞いた瞬間に思った事は「おめでとう」だけでは無かったのは事実ですが*1、でもおめ…

ニカちゃんお誕生日

ニカちゃん19歳のお誕生日おめでとーう! ニカちゃんはね、可愛いよねぇ。なんかもうずっと私の中では「生意気盛り」みたいなイメージのままなんだけど(笑)、でもその生意気さが可愛くて許される貴重な子だと思うのですよ。それが持ち味というか。でも最近は…