2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI 12:00/16:00その1

遅くなりましたがえびコン感想です。本館に上げたのと一緒です。 今回瞬間の記憶はあるんだけど諸々に対して胸がいっぱいになりながら見てたので感想として文字に残すのが難しい…というとこはあるのですがとりあえず。だいたいニュアンスで受け取って貰える…

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI 12:00/16:00その2

■五関さんソロ■夜の海 ・夜の海だって分かった瞬間の興奮は凄かったですよ。ヲタクの妄想って叶うんやな…って思いました。五関さんに夜の海を!っていう願望は昔からよく見ましたが、まさか無数に溢れるジャニーズ曲関連曲のなかで敢えて五関さんがファース…

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI 12:00/16:00その3

■Let's go〜未来へ架かる橋〜・実は滝ちゃんまだ見れてなかったのでここでタイトル決まるの知らなかった^^・明るくて可愛くてアイドルらしい曲です。・しかし五関さんの振り付けですが「レッツゴー」のカウントが難しくて一回もきっちり踊れなかった><あ…

とっつーお誕生日

とっつーお誕生日おめでとう! とっつがアラサーですよ四捨五入したら30歳ですよどうしましょう。四捨五入ならタメですよ(…。) アラサーだろうと永遠の少年なとっつが私は大好きです。あのある意味で素朴なとこは財産。数年前はふみ担としていろいろ悔しかっ…

えびコン!

もうすぐえびコン帰りのヤコバが地元に着きます。 えびコンがすごくすごく楽しかった。代々木はえびしにとって大きすぎる会場なんかじゃなかったです。じたんはもうずっと嬉しそうで楽しそうでそれだけでもう胸がいっぱいで幸せでした。ちゃんと踊れてたんだ…