2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみ年最後の日

とうとう2011年も最後の日。平成ふみ年も最後の日です。ふみ年がうさぎ年って可愛い組み合わせだったなぁ。 この1年、特に後半はえび担的に激動の日々だった気がします。ほんと夏以降毎日何かにびっくりしてたといっても過言では無いかもしれません(笑) 単独…

えびDVD。

えびさんデビューの実態がだいぶ分かってきて嬉しい限りの毎日です。 未知のデビュー曲はともかく砂のグラスのダンスクリップは嬉しいな(*´∇`*)現場では夢中でよく分かんなかったけど少クラで見てあのダンスすごく好きだと思いました。嬉しい代々木ダイジェ…

塚ちゃんお誕生日

塚ちゃんお誕生日おめでとうでした!ハイクでは当日お祝いしたんだけど1日遅れになってごめんなさい>< 塚ちゃんはエンジェルで真面目で純粋でアクロバットがすごくて大好きです。塚ちゃんがグループにいるからえびしはアクロバットボーイズクラブの看板を…

DVDデビュー

なんか全然よく分かってないけどえびちゃんがDVDで「デビュー」ですと…? 予想外過ぎて感情がブレブレなんだけどとにかくおめでとう!ありがとう!おめでとう! 「魅せる」ことに重きを置いたえびちゃんらしいデビューだなと思います。本当に正式デビューな…