明日は内コンです

明日は大阪内コン×2に行ってきます。
ここ最近色々ありすぎたえびまい人事の事を考えるのに疲れた*1のでキラキラ内博貴に癒されてこようと思ってたのですが、渉さんとキスマイ弟組−玉ちゃんが大阪に来てるそうですね!
この相次ぐ分割人事にいろんな方がいろんな事を思うでしょうし私自身も色々思うとこはありますが、とにかく私は明日渉さんに会えるのがとっても嬉しいです。期待してなかったから余計に嬉しい。もちろん内に会えるのも嬉しいしね!
明日は例の如くお一人様参戦なので、ゆっくりいろんな子を双眼鏡で観察してきます。半年ぶりの生渉さんとニカ千宮田に初めての生内と関ジュ!あー楽しみで今日は眠れそうにない!

*1:舞闘冠CMだけならただおめでとう!だったのに着ボが消えたばっかりに色々勘繰ってしまう