えびコン行ってきました

一昨日東京でえびコン見てたのは夢だったんじゃないかと思うくらい今日は普通に地元でいつものように働いてました。疲れが全然取れてない体に鞭打って現実に戻ってました。
でもえびコンは本当に本当に夢の空間でした。めちゃめちゃ楽しかった!初の東京をじたんの記念すべき初単独コンサートに取っておいて良かったです。すっごい楽しくて面白くて泣けて懐かしくてダレるとこなんて一瞬たりともなくて、さすがここまで待たされただけの事はあるクオリティの高いステージだった。今だけじゃなくA.B.C.時代のいろいろも盛り込まれてた事も嬉しかったし泣けたな。ステージの狭いクリエだし時間も短いしもっともっとやりたい事はあるだろうなとは思ったけど、それでもやっぱり「さすがえびし!」って思いました。今までに培った経験と実力に裏打ちされた素晴らしいコンサートでした。えびさん凄いよね頑張ったよねっていろんな人と話したいくらい。…贔屓目入ってるかもだけどね(笑)
去年の滝様コンぶりに生で見た郁人は髪を切って可愛さ強めのイケメンになってました。ストレートじゃなくてちょっとほわほわしてて可愛かった(*´∇`*)そんで最初の新しいピンク衣装が半ズボンでちょおお可愛かった!少年のようだったんだようう。あと念願のホンコンさんを見れて良かったです。ホンコンさんマジでかわいいよね…。とっつとの絡み見て改めて喋り上手くなったな…と実感しました。前から喋れる子ではあるけど、流暢さに磨きがかかったというか間の取り方が上手いというか。一番感心したとこかもしれない(笑)久しぶりに見てやっぱり河合郁人間違いねぇなと思った次第です。
クレアクとかスタシカとかVanillaとかも良かったんだけど、一番泣きそうになったのはFreedomでした。これが最初にもらったオリジナル曲だし郁人がみんなで出来るようにって手を回すフリ考えたんだよなーとか考えてたらぐわーっと来ました。あれ確か06年の春だったと思うのでもう4年も前になるんだよねぇ。
私が見たのはたった1公演だけだけど、大事な大事な思い出になりました。見に行って良かった。えび担で良かった。この人達をずっと応援してきて良かった。自分の大好きな人達の単独コンがこんなに幸せで楽しいもんなんだって初めて知りました。えびまいコンの時の感じたのとはまた違う気持ちだった。5人の笑顔から楽しいんだろうな嬉しいんだろうなってのが伝わってきて堪らなかったです。
幸せな気持ちをありがとうふみきゅんありがとうA.B.C-Z。未だに脳内が全然まとまらないのでこの辺で!えびし大好き!
…ところでふみきゅんは辰巳が好きすぎると思うのだが(笑)でも相当ほっこりしました(*´∇`*)

今日は渉さんと大倉のお誕生日ですね。二人ともおめでとうー!