デビュー日

A.B.C-Zデビューおめでとう。
本当におめでとうそしてありがとう。
こんな日が来るなんて思ってもいなかったあの日の私をぶん殴りたいくらい、彼らはまっすぐに夢を追って掴んで叶えましたね。
未だにデビューの実感はふわふわしたものですが、今までの彼らもこれからの彼らも大好きです。
ふみきゅん五関さんとっつー塚ちゃん橋本、ジャニーズに入ってくれてありがとう。続けてきてくれてありがとう。デビューしてくれてありがとう。ヲタクの夢を叶えてくれてありがとう。自慢できるグループでいてくれてありがとう。今日の日を迎えるまで楽しい事嬉しい事辛い事悔しい事たくさんあったけど、ずっとずっと応援してきて本当に良かったし幸せです。
みんなみんな大好きだ!これからもよろしくね!