ふみ年最後の日

とうとう2011年も最後の日。平成ふみ年も最後の日です。ふみ年がうさぎ年って可愛い組み合わせだったなぁ。
この1年、特に後半はえび担的に激動の日々だった気がします。ほんと夏以降毎日何かにびっくりしてたといっても過言では無いかもしれません(笑)
単独コンやかんぽきゅんをはじめとして楽しいこともたっくさんありましたが、1月末のクリエ発表に「クリエはもういい…」と落ちたり2月のキスマイデビューにすごく不安や悔しさを感じたり7月にふみきゅんが骨折したりといろいろ落ちる事もありました。でもそれらを全てぶっとばすような衝撃が12月に待ってました(笑)まさか年内にデビュー発表があるとは思わなかったよね!未だにこれは本当にデビュー…なのか?と戸惑う部分もありますが、やっぱり今年一番嬉しかった事だと思います。河合くんがデビューする地球ばんざーい!
2012年は今までと違う世界に踏み出すふみきゅんとえびさんをいっぱい応援したいです。ふみきゅんだいすっき!
みなさま2011年は大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします。よいお年を。