えびDVD。

えびさんデビューの実態がだいぶ分かってきて嬉しい限りの毎日です。
未知のデビュー曲はともかく砂のグラスのダンスクリップは嬉しいな(*´∇`*)現場では夢中でよく分かんなかったけど少クラで見てあのダンスすごく好きだと思いました。嬉しい代々木ダイジェストもどう考えても可愛い気しかしないオフショも楽しみ!
ファミクラ予約は通販申し込み出来ると思わなかったので嬉しくて全員ぶんプラス郁人を更に2枚で7枚注文しました。アマゾンと合わせて現在8枚ですが最終的にどこまで行くんだろう(笑)マスコットは可愛けりゃそれに越した事はありませんが、ふみきゅんがそしてえびしがマスコット化されるという事だけで可愛いのでなんでもいいです。ていうか可愛いに決まっています^^
最初は一般流通するかどうかも不安だったので、各ショップサイトに宣伝が上がるのが本当に嬉しかったな。今日の「A.B.C-Zメール伝言板」もポニキャのサイトも嬉しかった。こうやってどんどん決まって行くんだなぁ本当にDVD出るんだなぁ…としみじみしています。
念願のえび座全国ツアーは諸事情…というか体調次第なので行けるかどうか分からないのですが、あの日程は他の仕事との絡みを疑わずにはいられませんww