うちろっくパート2

アカウント取ったはいいけど書く機会ってあんまり無いかもしれないなー。私結構あっちでも言いたい事言ってるしなぁ。

なんで内ロックパート2は城ホール来ないんだよー!城ホールなら行けるのにー!と嘆いていたらあっさり城ホールとガイシの追加が決まってました。
ところで申し込みってどうやるのでしょう…?案内って来ないんだよね?うちパソコン無いからジャニーズネット見れないんだよー。パソコン欲しいと思いつつも、無きゃ無いでどーにかなってるから買わないまま。


内がいない間に私の主戦場はエイトからえびまいに変わった訳で。とは言っても今でも気持ち的にはもちろんどっちも可愛いんですよ。
だから内コン決まる度にえびまい界隈に流れる若干穏やかでは無い雰囲気になんか居心地の悪さを感じてしまうというか。

今はデビュー組扱いじゃないとはいえなんだかんだ言っても一度デビューした人だし、あの常人離れしたスター性を見てると単独コンも東名阪ツアーも不思議じゃないと思うのよ。内が可愛い私の考えとしては。

でも次が決まってないえびまい担としてそれが面白くない気持ちも分からないでも無い。あとまぁえびしは無いだろうけどファーストで仲間たち入りしてたキスマイは今度のコンサートに出るかどうかと、プラス内の今後を考えた時にチラつく再デビューについても過敏になるよね。Ya-Ya-yahが無くなったのを目の当たりにして、キスマイだろうがえびしだろうがいつ無くなっても不思議じゃないっていう心づもりでいなきゃいけないのは分かってるんだけど、目の前の可愛さや楽しさにかまけて忘れがちなんだよなー。


みんながみんなに好かれる事なんてあり得ないけど、自分の好きな子が自分の好きな子達を好きな人達によく思われないのって結構しんどいかも。えびまい担皆がそうな訳じゃないのは当然分かってるしたまたまそういう意見を続けて目にしてしまっただけなのかもしれないけど。
別に周りがどう思ってるかなんて考えなくてもいいんだろうけど、目や耳に入ってくるのはどうしても断ち切れない。

何が一番の未来かなんて分かりようがないけど、ちょっとでも泣く人の少ない明るい未来がきて欲しい。そもそもその未来がじたんに来るのかっつー話ですけど(笑)


私の文章は脈絡も着地点も無いのでやっぱりはてな向きじゃ無いなぁ。