長き不在

下のエントリにお星様ありがとうございます…!はてなの文化に初めて触れた気がして嬉しい(笑)
じゅげむは記事毎のエントリになっちゃうので、こっちの方がなんかちょっとした事でもぽいぽい上げやすいような気がする。



明日は少クラ収録日ですが、とっつ早く帰ってこーい!っていう気持ちともうこの期に及んで無理はして欲しくないからゆっくり休んで欲しい気持ちが同居しております。

私がえびまい担になって以来誰かがこんなに長くお仕事お休みした事って無かった*1と思うんだよね。そう思うとここ3年間くらいの馬車馬期間みんなよく頑張ってきてるんだなぁ…ととっつの不在を機に改めて思いました。

なんかとっつに関してはもしかしたらいなくなるとかそういう不安はこれっぽっちも無いので、早く元気な顔が見たいだけ。明るく挙動不審なとっつが見たいのです。

郁人のシンメは五関さんでこのシンメ大好きだけど、郁人と並んだり背中合わせだったりで歌うのはとっつが一番なんだよ。そんな機会はもうめっきり減ってしまったけど、それでもトツフミペアの刹那的なお歌が大好きなんだよーう。

*1:昔は怪我とかインフルエンザとかあったみたいだけど