かけもち故か

先日のエントリに沢山のお星様ありがとうございます!今のえびしに対するああいう気持ちを吐き出すのはあまり同じような意見を見掛けない事もあってちょっと怖かったんですが、そう思ってるのは自分だけじゃないと思えて言葉はおかしいかもしれませんが嬉しかったです。
ここは別館という事もあってじゅげむではいまいち書きにくい事を書いてるのでネガティブなエントリも今後多々あるかとは思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。


ところで私ここでは初めて書きますが、ハロプロも好きなんですね。言わばジャニとハロプロとイケメン俳優かけもちヲタクなんですが。


ハロプロ公式の『℃-ute 有原栞菜に関するお知らせ』のタイトルだけ見た瞬間、血の気が引いたのは私だけだろうか。栞菜を心配するという意味ではなく両方の世界のヲタクである故に違う意味で(笑)
だって矢口の時もミキティの時もタイトルだけならあんな感じだったので、瞬時に彼の顔が頭をよぎりましたよ正直。中開いたら外反拇趾治療の為にしばらく離脱って事だったのである種安心しましたけども。
復帰時期について全く触れられていないのはちょっと気になるけど、まぁ私栞菜に対しては他メン程の気持ちはぶっちゃけ無い*1ので気長に構えてられますけどね。そのうち復帰するでしょー、的な。でも「まっさらブルージーンズ!」の掛け声は栞菜じゃないと!くらいには思ってるから、ゆっくり休んで治療に専念して復帰して欲しいと思います。

そんな感じでドキッとしたという話でした。分かんない人には分かんない書き方ですみません…。

*1:嫌いな訳じゃないですよ。あくまでも他メンと比べてね。