ごくせん

玉ちゃんおめでとうー!!!!!
噂が出てから発表されるのを今か今かと待ってて、実は毎日ズームインも予約してたんです。毎朝起床と同時にアンテナが祭りになってないかとチェックしてたし(笑)
映画もスペシャルも出演という事で今後玉ちゃん祭りが行われる事を楽しみに待っていようと思います。出る事自体祭りだけどね!なんだろう、えびしはごくせんとはイメージが違いすぎて今回は羨ましいとかって全然無いんですよね。ただただおめでとう!良かったね!って。エビキス代表って背負わせちゃうのは違うかもしれないけど、大好きなエビキスの中からこんなに大きいお仕事に選ばれるメンバーがいるのが嬉しいんですよーう。懸念材料はあのほわほわ玉ちゃんが不良役やるって事くらいだ。でもほんと「神様女神様チャンスを下さい」が現実になったよねぇ。とりあえずスポ紙買ってくる!
そして玉ちゃんの仲間たちである4人が全員名前だけで把握出来た己の若手イケメン俳優認識スキルにびっくりしました。ひそかに郁人に似てると思っている落合扶樹くんがいるんですよねー。玉ちゃん出演の次に楽しみです。