あれから2年&拍手お返事

今日ってキスマイMステ単独出演から丸2年なんですよね。2年って早いなー。
当時から既にキスマイ大好きなえびし担だったので夜8時を吐きそうなくらい緊張しながら待って、ニカが「二階堂の2です」って言ってる後ろで最高の笑顔で微笑む渉さんにノックアウトされて、藤北の精一杯の生歌にハラハラしながら感動して、「俺らの足にkissしなLADY」なガヤラップと最後何故か脱ぐキスマイにぎゃあ!となったのが昨日の事のようです。あの時ほんとに嬉しかったんだよねぇ。懐かしい。あゆや宇多田と同じ雛壇に座るキスマイが借りてきた猫のようだったよ。
そして「ジャニーズJr.A.B.C.編」はいつですか…と思い続けてはや2年な訳ですね^^出るとしたらスタシカだよねもちろん燕尾服衣装ですよねと希望を持っていたあの頃。
そろそろエビキス2組でいいから出してくれないかな。今のエビキスの扱いならそう無理なお願いでも無いと思うんだけどなー。VanillaとキスマイコーリングのメドレーでジャニーズJr.の振り幅アピろうよおじーちゃん。FIRE BEATといなずま☆びーなすでも良いよ!
前置きが長くなりましたが、続きから拍手お返事です。
そして先日トラバを飛ばさせて頂いた皆さま、不慣れなせいで何度かダブって飛ばしてしまって申し訳ありませんでした!はてなまだまだ良く分かって無いのでちゃんと勉強しなければ。


>Yさん
こちらこそバトン回して頂けて凄く嬉しかったですー。ありがとうございました!ほんと吠え堕ちって何故…と未だに思いますが、あの頃のふみみつ(あとふじがやも)ってすごくギラギラガツガツしてましたよね!今も回りと比べるとしてるにはしてるんだけど、あの頃はなんかもう顔と腰で踊ってんじゃないかくらいの(笑)私の中で特に少クラ滝沢さんTaste meバックのみっくんのギラガツアイドルっぷりは伝説です。
そして嬉しいお言葉をいっぱい頂けて涙目ですよううう。ありがとうございます。お城のエントリもクレアクのエントリも書くの迷いながらも黙ってられない性格上、えーい上げてしまえ!と書いたのでそう言って頂けて嬉しかったです。浮かれたいけどいろいろ気にしちゃって浮かれられないあの界隈の雰囲気はちょっと息詰まりましたよね…。
Jr.という立場上なにがあってもおかしくないと言うのも分かってるんですが、なるべく今年はみんなが笑顔になれたらいいなと思います。情報が出なさすぎて今年はいっそ全員出るんじゃないかと勝手に思っているのですがどうでしょうかね…。
クレアクの一文、同じなんですよね!あの歌詞良いですよねぇ!おそろいーとか勝手に思ってもいいですか(すみませんすみませんすみません)。でもあの一文刹那的でクレアクらしくてすごく好きです。
最後になりましたが、裏的な場所が欲しくて勢いで作ってしまったまだまだ新米はてなーですがこちらこそ今後ともぜひぜひ仲良くして頂けたら嬉しいです。いつかみっくんの頬袋について真顔で語り合いませんか…!
ではでは長文お返事ですみません(笑)ありがとうございました!