じゅにあカレンダー

昨日送ったけど反映されなかったカレンダー感想。
店頭で買ってきましたけども、箱がでかいし中身もでかい。年々でっかくなっていってる気がするんだけど。これをむき出しで抱えて帰ってくるのはなかなかの羞恥でしたようふふ…。一昨年の卓上サイズが一番良かったなぁ。えびしの出番少なかったけど。年中えびしか渉さんwith藤北のページばっか飾ってたなー。ていうか今でも部屋の片隅に置いてあるわ(笑)兄組一人づつメインあったんだよねあの時って。
ところで今年のカレンダーですけども、去年一昨年と比べるとえびまい写真多かったですねぇ。去年なんて郁人の出番確か2枚だけだったもん。別冊含めえびまいがいっぱいでした。さすがのワニブックスなので写真も綺麗だし内容には満足です。大きさ以外はな。
えびしユニページがまさかの白タンクでちょっと直視出来ないんですけどどうすれば(笑)なんかあれ恥ずかしいよー。キスマイの黒タンクはいつも着てるし全然大丈夫だけど、えびの白タンクは若干薄手だわ普段見慣れないわでなんか下着くさくて目のやりどころに困る。寧ろ上半身裸の方がいつも通りでガン見出来ます。でも嫌いじゃないよ!(…。)特に河合戸塚が下着担当な気が。とっつは筋肉あるからまだいいけど郁人はあんまり見た目には無いからさー。ま、郁人に関してはその筋肉の浮き出ない二の腕がツボなんだけどもね!でも五関さんと塚ちゃんが肩をくむ姿は貴重だし郁人のビジュアルは絶好調なので良いです。
オフショの方もね、良かったよね!なんてったって、
戸塚田写真のクオリティの高さがハンパない。マジで。
日光の当たり具合とか二人の表情とか完璧だと思うのです。天使が二人。でね、別冊の方にも同じ写真があるんだけどそっちは塚ちゃんが口が半開きなんだよね!イノセンスと見せかけた塚田先輩が口を半開きにするとそこからエロスが漏れるのは定説な上に、その隣には更にイノセンスの固まりのような表情のトッツーがいる訳です。イノセンスとちょいエロスの融合。うーんいい写真だ。
一方なぜか本体の河五写真はブレてるんだけどー(´Д`)別冊は郁人美人さんで五関さん儚くてすごい良い写真だったけどさ。
本体の郁人個人写真の笑顔は心底大好きです。あぁもうああいう笑顔が出来るふみきゅん大好き><ってなります(笑)でも本体表紙の一番下の写真はさすがに笑いすぎだろう。なにがそんなに可笑しいの…寧ろなんでこれ採用したのワニブックス…。
キスマイは何といっても渉さんの肩の骨とフード、そして別冊のみっくんソロとキスマイページのたいちゃんに尽きる。あと弟組が全体的に大人になったなーと改めてしみじみ。
しっかしみっくん表情柔らかいし頬袋ふにふにだし唇がぷるぷるで愛されリップ過ぎるし女子のようだ!藤北河合の所謂えびまいギラギラ組のえびまいコン以降のいい意味での表情の和らぎっぷりは凄いと思うんだよなー。えびまい全体的にそうだと思うんだけど、特にこの3人は見ててちょっと泣きそうになるくらい優しい顔するようになったような。えぇある程度フィルターかかってる自覚はありますよ(笑)
別冊のキスマイ集合の真ん中にいるたいちゃんは悔しいけどもえっらいイケメンです。男子として綺麗です。そして渉さんの刺さりそうな骨が素敵です。いい骨。
今回はやたらえびまい混合の写真も多くて、どっちもだいっすきな私には嬉しかったです。あきとをたいちゃんふみきゅん大智を筆頭に全員でツッコんでるのとか超和む。ただ微妙に組み合わせ外してるけどな!藤北・横河・北河がないなんて><
あ、えびまい混合オフショのたいちゃんの左手が曲がってはいけない方に曲がっててすごい怖いー。真似してみたけどとてもじゃないけど出来なかったよ。
ただ満足は満足なんだけどでかすぎて飾る場所が無いという。だってえびまいコンの河合・横尾・北山・藤ヶ谷ポスターとお城組のポスターが陣取ってる*1だもんもうスペースが無いよ。
なんかじゅげむと書いてる事変わんないけどまぁいいか。

*1:こないだ部屋に入ってきた父親が絶句していた