プレゾン

キスマイのプレゾン抜擢に複雑な想いを抱いているえびし担ですこんばんは。嬉しいけど不安で悔しくて羨ましいのが正直な気持ち。

大好きなキスマイだから嬉しい気持ちはもちろんあるんです。だってわたしキスマイ大好きだもん。今のところ大阪公演には申し込むつもりだし。ただやっぱり私「えびきす」が大好きなんですよね。いつまでも一緒にいられない事は分かってたつもりだけど、いつのまにか「えびきす」って呼ばれるようになって、2つのグループで嬉しい事も楽しい事も辛い事も悔しい事も共有しながら一緒に頑張って歩いてる姿を見てきたこの数年が私には大きすぎてちょっと思い入れを持ちすぎてしまいました。
なので突然降ってきたキスマイの大きなお仕事に置いていかれる感を持ってしまってなんかものすごい不安に襲われた。ねぇえびしの今後はどうなってますかおじーちゃん…!って。なんでキスマイだけ?とは思わないけど、じゃあキスマイがメインの舞台やってる間うちのかわいこちゃん達はどこで何をしてますかって。メイン舞台はさすがに無いけど今までもよく似た事は何度でもあったのに、何かがある気がしてならない今年はなんか怖い。えびしに何か別のお仕事が決まっていたらまた違うと思うんですけどねー。
まぁ不安の原因は両手を挙げて自ユニ最高!って思えていない今の自分の気持ち一つなのかもしれません。郁人には最高!って自信を持って思えるけどユニットに関しては思えないのが正直な気持ちなので*1、そんな状態で見るキスマイのユニットとしての固まり方・雰囲気の良さが眩しくていろいろな事が羨ましいのかな。あとプレゾンがJr.に引き継がれるならえびしに出てほしいと思ってた気持ちもあったから、うん…やっぱり羨ましいんだな。キスマイ担さんにもいろいろな想いがあるのはもちろん分かってます。私だってあのメールの書き方は無いだろって思うし*2。今後どうなるのかも分かんないし。
まぁグダグタ言いつつも結局はじたんとえびしとキスマイの未来が誰も泣かないで済む明るくてキラキラした未来だったらいいのにっていつものように思うだけなんだけど。
すいませんあんまりまとまんないな。要はえびしとキスマイが大好きなだけなんですよーう。そんな事を思いながら昨日の少クラの無責任ヒーローを見ていたらまだまだ頑張れそうな気もしました。あの瞬間、世界は五関さんの為に回っている気さえした(笑)
そしてとっつ不在の影響で後半の「魅惑のAngel〜」はふみきゅんが抜かれたんだけど、ほんとうにえんじぇるで泣きそうになりました(まがお)。あの子が笑ってる限りまだ頑張れる。そういう存在がじたんってものなのかなぁ。

*1:もちろんですが他のメンバーにも個人個人に向けては思える

*2:藤北玉ちゃんがメインに来るのくらいヲタならなんとなく分かるから全員出るならあんな書き方しなくてもいいじゃないか