ウダウダ脱出!

ウダウダしたエントリを一番上のままにしたくないので更新更新!
完全B型人間なので、2. 3日経って少クラで相変わらずじたんが可愛かったりしてデレデレしてると割と消化出来るタイプです。消化というかウダウダしてんのがめんどくさくなるのです。それにこんな僻地ブログとはいえ私がもやもやしてる気持ちやエントリが、心からプレゾンを喜びたいキスマイ担さんにとって喜びづらいような息詰まる空気を作る一因になるのは申し訳ないと思ったので。だってこれ事情は多少違うとはいえ去年のお城の時と空気が似てると思うんですよ。そしたら去年の城の時に逆の立場で界隈の空気に微妙な気持ちになったにも関わらず今うだうだしてる自分はなんて自分勝手なんだろうと思い至ったので。だからもううだうだすんのやめる。
という訳でキスマイプレゾンが楽しみです!羨ましい気持ちが無いと言ったら嘘になるけど、漸く言えます。キスマイ主演舞台おめでとう!
という事で梅田公演にはなんとか潜り込みたいんですけども、今んとこ公演数も多くなさそうだし激戦になったりするのだろうか。初日や楽じゃなくていいからどうしても1公演だけは見たいです。とりあえず1公演くらいにしとかないとじたんの夏がどうなるかまだ分からないのでね。ドリボで大阪来ないかなぁ。まぁ一番の願いはえびしコンやろうよおじーちゃん!ってとこですが。さすがに横アリとか言わないから。フォーラムでいいから!ていうかもうどこでもいいから!…なんか昔やったバトンの「自担のソロコンがあったらどうする?」っていう設問に「国内ならどこまでも行く」って答えた事を今思い出しました。そして寧ろ国内どこまでも行く気持ちがあるならもう海外も行っちゃえよと思いました。でもみんなそんなもんだよねー?
今日青封筒が届いてたので早速プレゾンの案内が来たのかと思いきや私にはあんまり関係ないのばっかでしょんぼりです。ていうかJUMPの春コンのお知らせこれで3回目なんだけど何回来たら気が済むの^^今月末には振り込め用紙来るんだっけ。学生は夏休み期間中とはいえ平日狙いにしようと思ってますが、でも4ヶ月以上先の仕事の予定なんて分かんないっつーの。ていうかその前に行かないとはいえなんか落ち着かないから、城の出演者を早く発表してください>< 出るかどうかも分からない状態で贅沢なのは承知で言いますが城はやっぱりヒロミのバイオリンと藤間くんの日舞と郁人のソロダンスから始まって欲しいんだよなー。
あ、そうだ。ガイドのごくせん記事の玉ちゃんが超かわゆくて、ヤンキーの中に放り込まれたおひめさまのようでした。そして落合扶樹くんはやっぱり郁人に似てるので似非じたんごくせん出演妄想が出来そうな気がします。
どのタイミングで言えばいいのか分からなくてなかなかお礼が言えませんが、拍手やお星さまありがとうございます。