滝沢さんシングルに参加の件&拍手お返事

本館にも書きましたが体調不良で倒れておりました。風邪で発熱して更に胃腸に来てると思うんですが早退して休んでたらだいぶ楽になったので来週の内コンに向けて早く治したい。ところで内コンバックのあの噂は果たして本当なのだろうか。場合によっちゃ内が見られればそれでいいやー的な心構えでは済みませんが、始まってみないと分からないのはいつもの事ですね。
ところでアンテナ見てびっくりしたんですが、たきざーさんの次のシングルにふじきたふみとつがレコーディング参加するとな…!
この4人はお城でFA出たようなもんなので去年の事を考えると色々思うことはありますが、とりあえず私はじたんがそこにいることが嬉しい。それが一番に思った正直な気持ちです。お城に出るだろう事はもちろんですが、たきざーさんと一緒に歌番組出たりしてくれないかと今からワクワクしてます。毎度毎度Jr.の人事にグダグダしているクセに勝手だよな…と我ながら思いますが、やっぱりじたんのお仕事は嬉しい。CDにふみきゅん達の声が入るんだもんな。きっとコーラスもしくは判別不能程度だと思うけども(笑)、それでも凄い事だと思う。
去年からJr.内ユニットってなんなんだろう…と遠い目で思うことが続きますが、私にとってはやっぱりじたんがそこにいるかいないかって事が一番大事なんだよなー。ユニに対しての疑問符が消えない今だから余計に。なのでどんな空気になろうと何が起ころうとふみきゅんが楽しくお仕事出来れば今はそれが一番嬉しい。
昨日お祝い出来なかったから1日遅れですが、千賀お誕生日おめでとう!いつも呼び捨てでごめん。お誕生日くらい千ちゃんとか書こうと思ったけど、やっぱり千賀は千賀でしかないのでやめました(笑)
以下拍手のお返事です。遅くなってしまってごめんなさい><

>Yさん
お返事が遅くなってしまってすみませんんん><
ていうか私Yさんの郁人呼び凄く好きなんでぜんっぜん気にしないで下さい!なんていうか…じたんだけに「郁人」呼びするとなんか本気っぽい感じにならないかと思ってちょっと気にしてみただけなので(笑)他の子のファンの方が「郁人」って呼んでくれるのなんかすごく嬉しいんですよー。それこそじたん愛されてる><と思えて(笑)私も名前の呼び捨ては嵐以下だと聖と郁人とすばると光くらいです。聖って絶対聖ですよね。田中くんとかあり得ない(笑)
郁くん呼びされてる方やっぱりいらっしゃるんですねー。間違っても呼べないのでちょっとその甘い響きが羨ましかったりします。ちなみに個人的になんか恥ずかしい「くん」付けはよく考えると「みっくん」だけでした(笑)
「ふみみ」って結構いらっしゃるんですよー。これも担当外の方が多いみたいですが、なんかアイドルぽくて可愛いですよね!
じたんってなんか平仮名表記しちゃいますよねぇ。別に漢字で書くことに抵抗がある訳じゃ無いけどこの方が角が立たないというか(笑)
そしてお返事が遅れてる内にふみみつ(ふじとつも)に関してはお城でFA出たっぽいですね。私も今朝の滝沢さんの件知るまでは結構噂に一喜一憂してました(笑)これでほぼあの4人が出ることは確実だと思うのですが、嬉しいんだけど去年の事があるし滝沢さんシングルの件も含めてまたあの雰囲気になるのだろうか…的な不安もありますけど、やっぱり嬉しいですよね!私は行かないんですが、Yさんはお城行かれるんですよね?Yさんがお城で無事みっくんに会える事をお祈りしております><