2部終了

1部じゃほとんど喋んなかったニカちゃんがMCで喋りましたばんざーい!ていうかニカと千賀が二人で一緒に玉ちゃんのごくせんSPを見て、「カッコいいけど可愛い」だの「悪ぶってるけどどっかしら玉森な部分が出てる(意訳)」だの言ってたという事実に萌え苦しいです。にかせん…!
そして2部のMCでも渉さんは大活躍で結構喋ってて、千崎さんに振られて「前・後ろ・横尾です☆」をやってました。可愛かったー。渉さんは随所に気がつく行動*1や発言*2をしてて、あーもうこの人は本当に出来た人だと愛しくなりました。
そんでメインの内は、思ってたより数百倍綺麗な顔でキラキラしてて腰抜けそうでした。もう一言で言うと「めっちゃ可愛かった!」なんですが行動言動全てが可愛くて、どう考えてもブリッコな事を言ってもあの子が言うと全然嫌みにならないし寧ろ「超可愛い><」ってなるのはもう生まれ持った才能なんだろうな…としみじみ思いました。
エイトファンとしては内が立派に城ホールのコンサートをやれてしまっている事に考えてしまう事もありますが、とにかく今は今回の内コンが本当に楽しかったのでそれが先に立っていて幸せです。内もキスマイも関ジュもみんな可愛かった!
レポは本館に数日中に上げるつもりですが、MCをはじめとして記憶に自信が無い><

*1:エストの話題になったらウエストの子の背中をそっと前に押してあげてた

*2:あほやねん好きやねんの話題で「関西限定ですか?」って聞いてた