ニカちゃんお誕生日

ニカちゃん19歳のお誕生日おめでとーう!
ニカちゃんはね、可愛いよねぇ。
なんかもうずっと私の中では「生意気盛り」みたいなイメージのままなんだけど(笑)、でもその生意気さが可愛くて許される貴重な子だと思うのですよ。それが持ち味というか。でも最近は昔と比べたら大人になったなーと思うことも多いよね。最近雑誌で自然な笑顔が多くなったような気がしてて特にそう思う。
ニカちゃんといえばえびまいコン初日のMCでものすっごい嬉しそうで楽しそうで見たことないくらいニッコニコしてて、私達ファンもほんっとに嬉しいけどニカちゃんも相当嬉しいんだなぁって思って、改めて「えびまいコン」ってものの大きさを感じたんだよね。ニカちゃんがあんなにも嬉しそうにいてくれる事が嬉しかったんだよ。えびまいメンみんな嬉しかったし楽しかっただろうと思うんだけど、一番にダイレクトに伝わってきたのがニカちゃんだったんだよね。
それからニカちゃんはダンスが綺麗です。今更ですが(笑)そして肩から手先までのラインが鬼のように美しい。あれは金取れるレベル。あれに堕ちてる他担って多いと思うんだww
ニカちゃんが19歳とか時の流れが早すぎて目眩がするんだけど(笑)、お誕生日おめでとうございます。19歳のニカちゃんに幸あれ!