W誌ソロ企画とかPZサントラジャケ写とか

本館更新に書き忘れたからこっちに書く。
W誌ソロ企画にえびしキター!!!!!!!!!!!
嬉しいな嬉しいな!キスマイが始まった時にえびしも続いてやってくれればいいなぁと思ってたんだけど、まぁあんまり期待はして無かったんですよね。なので嬉しいなぁ。ありがとうございますワニブックス様。じたんの時何冊買おうかなぁ(*´∇`*)
とりあえず、郁人の順番がやってくる前にパーマじゃなくなってますように><髪型変わってますように><と今からお祈りです。じたんに対してはもうずっと相当なデレなのできっと何でも可愛いけどさ。
…しかし松田優作コスプレの可能性が無きにしもあらずの予感ww
あくまで希望ですがスーツかなんかでおもいっきりカッコつけるかもこもこの着ぐるみかがいいなぁ!着ぐるみは本気中の本気です。着ぐるみらぶ。

プレゾンサントラのジャケ写が上がってたので見ましたが、とりあえずみっくんの網衣装の印象が強すぎる…なんでよりによってそれなの(笑)でもジャケ写にいるってほんっとに凄いことだよね。すごく嬉しくてすごく羨ましいです。すごいよキスマイ。こないだカメラ入ってたそうなのでDVDも出るよねー?
舞台雑誌とかいろいろ漏れなく買ってるけど、くろかみっくんが相当きゃわなんだがほっぺたが痩せてしまってて心配です。しかしみっくんは中身「漢」なのに年々可愛さが増してる気がするのだけど。

えびさんはといえば今日は仙台ですが、JUMPのドームが決まった事によって秋はドリボが濃厚なんですかねぇ。例年の事を考えると帝劇に出たとしても梅芸に来るかどうか疑問だったので振り込んでさえ無いのですが。シーラブは日替わり発表されないしフォーラムにいるかどうかも分かんないしそもそもどっちも行かないし。じたんが確実にいるところに行きたいです><