明日はキスマイコン

前のエントリからあっという間に明日はキスマイコンです。楽しみ楽しみー(*´∇`*)現場はプレゾンぶりです。と言っても明日コンサートっていう実感全然ないんですけどねー。11月ぶんの少クラさえまだ見てないし。最近めっきりジャニーズよりミュとかイケメン俳優の方に傾倒してたのでここらで戻さないとね!黒髪短髪の渉さんときゃわみっくんと生で見ると恐ろしく芸能人感溢れるたいちゃんを主に楽しみにしてます。…やっぱり私兄組スキーなんだよな(笑)最近兄組って呼ばれる事も少なくなったけど私この兄組ってくくり大好きなのです。そもそも「兄」というところに萌えの要素がある。なおかつみっくん・渉さん・たいちゃんって1歳づつ違ってて、性格も「実は大人なマイペースお兄ちゃん(でも基本子どもみたいなノリ)」「真ん中でバランスを取る母のようなしっかりもの(時々横暴)」「才能溢れる出来る末っ子(だがジャイアン気質)」と抜群なバランスなのがとても良い。
…そんな私の兄組に対する気持ちは置いといてw、とにかく明日が楽しみです。
ところでふみきゅんのサタジャニが今週の土曜にとりあえず決まりまして、神戸の朝はふみきゅんのソロ仕事で迎えられそうです(笑)まとまったぶんは地元で母に買っておいて貰うけどもちろんあっちでも買うよー!3誌を見るにとりあえずビジュアル面は期待してもいいような気がする。でも今度はあんなに心が砕け散る想いはしたくないのでw、当日無事に発売されるまで浮かれないのです。ほんとは嬉しくて浮かれたいけど浮かれたぶんだけ載らなかった時に辛いんだもの><はーふみきゅんしばらく見てないけど元気かなぁ…元気だろうなあの子は(笑)
そういや今週の着ボイスがふみきゅんだったけど、あまりの使い道の無さに脱力しました。執事系でもなく実用系でもなくネタ系でもないただのラーメンが出来上がったという報告。なんでわざわざそれ選んだんだろう…敢えて狙ったんだとしたら完全にスベってる気がしなくもないけど(笑)でもそういう残念さも含め可愛いのです(末期)とりあえずカップラーメン作って3分経った時点で流してみるくらいの事は1回してみようと思う。何ともむなしい気分になりそうな気はするけど(笑)
3誌はまだザッとしか見てませんが、d誌の短髪茶髪ふみきゅんが可愛すぎて悶え苦しんだ。即刻待ち受けにしました。やっぱり短髪似合うなぁ可愛いなぁだいすき(*´∇`*)P誌は奇抜な柄過ぎてもはやおばあちゃんみたいな服着てるけど、ゲームをものすごく楽しんでいる様が伝わってきて可愛かったです。特に1ページ目のピンで写ってるのと3ページ目の真ん中下の笑顔!
P誌といえばひどい河五写真がありましたね(笑)顔近い><五関さんの表情が小悪魔すぎる><ふみとがちょっと真顔に近いのがまた萌える><…とちょっと慌てました(笑)いい写真採用してくれたものだ。
同じP誌のキスマイさんは歌舞伎町のホストもしくは小悪魔agehaでした(笑)すげーなキスマイ…。
W誌五関さんソロ企画はそっちで来たか…って思ったけど(笑)、撮影オフショの寝顔が超可愛かった。プロフィールの特技「やっぱりダンスになるのではないでしょうか?」にきゅんきゅん来ました。やっぱり分かってるんですね五関さん><この発言すごく素敵。
あとは…KAT-TUNコンのDVD発売決定しましたね。えびきす担としては1582の亀ちゃん&えびさん・ドンエバのガッシガシな河五・MOONの和装藤北・PIERROTの全て・田口ソロのえびさん・おねいさんと手をつなぐ城組・実況の河合さん&戸塚さんの写り込みをなにとぞなにとぞ期待して発売日を待ちたいです。じんじんのWonderもちょー楽しみ。特典映像は期待してないけど写ってたらラッキーくらいの気持ちで初回を予約しました。
…で、革命はいつですか?^^

キスマイコンは明日と明後日の2部3部参加予定です。明日まるまると明後日の2部前までコンサート以外の時間はがっつり空いてるので、会ってやってもいいよという奇特な方がいらしたらshiho_hello8★mail.goo.ne.jp(★→@)までご連絡ください。
ではではまた明日!(たぶん)