近況とか

お久しぶりです。
更新してない間にキスマイ神戸のチケットも届き、いよいよあと一週間ちょいですね。楽しみだなぁ(*´∇`*)
コンサートの内容は事前にネタバレをガンガン読んでて絶対楽しいよねこれ!と思えるので安心して楽しみにしているのですが、気になる事は各所で行われている藤北祭りが神戸でもあるのかって事です(笑)だって藤北が笑い合っている姿なんて私この数年まともに目にした事が無いんだもの!最近は氷河期では無かったとは言ってもいろんな方が書かれてる藤北レポが昔の事を思うと信じられないんだもの!藤北厨としてはそれ見たい><あと渉さんが黒髪短髪ってマジですかなんですかその奇跡。私07年のお城の頃の渉さんの短髪すごい好きだったんだよねえ。はーだんだん楽しみになってきた!
今のところ2日間絶賛おひとりさまなのですが、10時公演のチケ探そうかなぁ…。しかし1日3公演は私の体が持たないかもしれない(笑)
えびさんはシーラブ会見以来雑誌もテレビも露出が無くて寂しいです。シーラブが近づいたら舞台雑誌とか載るかなぁと期待してるんだけど。少クラも今月無いしほんとに寂しいんだよーう。来月は出るよね?ぴーコン付かないよね?髪切ったふみきゅんに思う存分デレデレしたい><サタジャニの掲載日も決まらないしね…。いつか来ると信じているのでもう落ち込んではいないけども早く決まって欲しいなー。3誌に短髪ふみきゅん間に合ってたらいいなぁ。
3誌といえば次は五関さんソロ企画ですね!しょーじきふみきゅんよりどんなテイストで来るのか興味があります。個人的にはスーツがいい。細身のスーツ。可愛いよりカッコいいテイスト希望です。

そんなえびさん不足による寂しさを埋めるためにw、買ったまま見てなかったテニミュのDVDを見ていたらある一人の子に頭かち割られる勢いで一瞬にして堕ちました。*1この堕ち方はふみきゅん以来では無いだろうか…。
ここを見てくださる方はこっち方面分かる方ほとんどいらっしゃらないと思いますが、四天宝寺中部長白石蔵之介役の佐々木喜英くん通称ヒデ様です。ダンスと顔と歌と声が好きっていう割と盲目なハマり方でこれはちょっと我ながらヤバいんじゃないかと思っています。ずっきーや相葉っちやばーちょんに匹敵するポジションに一瞬で来ました。あぁぁテニミュってほんとに蟻地獄だわ。私の場合新たなお気に入りが増えるとイコール出費が増えるって事だからね…以前のお気に入りが減るわけじゃないから(笑)そしてジャニーズもハロプロも同時進行してるともう自分の節操の無さに泣けてきます。でもジャンルは違えどみーんな可愛いんだら仕方ないよねぇ(まがお)
ハマって一番に思ったのはふみきゅんより年下かどうかって事ですが、同い年だったよ。これ以上下に行きたくないので良かったです(笑)ばーちょんはふみきゅんより一コ下だが全く見えないからいいのです^^
なんかいつも以上にとっちらかったエントリですみません。
最後にいつもおほしさま&拍手ありがとうございます!更新してない間にも拍手して下さる方がいらして本当に嬉しいです。

*1:正確には「んんーっ!エクスタシー!」の一言