あけましておめでとうございます

もう三が日も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます。みなさま今年もよろしくお願い致します。
年末年始はテレビで紅白→カウコンと華麗に在宅ジャニヲタステップを踏み、1日は仕事&母の実家で飲み、2日は帰ってきて高校の同級生と飲み、3日は仕事といつもながらのグダグダ正月でした。
カウコンは今年も帝劇組がわちゃわちゃして楽しかったねえええ(*´∇`*)えびきす的には帝劇組になってから俄然美味しくなったよね(笑)ふみきゅんがいつもながらの映り込み能力の高さを発揮してくれていたのでじたんデレな年越しでした。シーポスな髪型が超可愛かったー!古い時代のボンボンですよね^^しかし今年はよく映り込んだ。ポジションが美味しすぎた。一回タッキー&翼の間にいた時はどうしようかと思いました。久々のタキツ共演なのに一瞬タッキー&翼&ふみきゅんに。でもあんなすぐに移動するなら最初から翼は帝劇にいれば良かったんじゃ…と思うのは私だけですか。それにしても今年はそろそろタキツコンが見たいなー。
卒業で姿を見つけてテンションが上がり、愛革命にキター!となり、シャララでびしょ濡れになってわちゃわちゃしてるえびきすがとんでもなく愛しくなり、Venusでテンション高くて楽しそうなふみきゅんに嬉しくなり、仮面舞踏会のガッツガツふみきゅんに「ガツドルバンザイ!今年も大好きー!」と叫びたくなったカウコンでした。仮面舞踏会のふみきゅん面白いくらいにキレッキレだったよ(笑)「目眩くってくれ〜」のとことか!でも幸せですよね。「ガッツガツ踊ってるふみきゅん」っていうじたんの一番大好きな姿を新年から見られたんだもん。ほんとに幸せです。
しかしガツドルトリオ藤北河合の映り込みスキルは半端ないな…。ところでシーラブのボード持って自分指さして「これ俺^^」ってずっとやってる塚ちゃんが可愛かった。それとニッキさんはつうたで郁人にマイク向けて下さってありがとうございました(深々)

NEWSの曲を京セラで歌う亮ちゃんの周りでキャッキャッしてるエイトの姿を、いろいろ思い悩んでいた頃の自分に見せたいです。エイトさんが一番じゃなくなった今だからあれを微笑ましく見られるのかもしれないけど、当時は正直本気で嫌だったしいろいろグダグダと考えてたのでね(笑)
嵐がエイトくんと一緒に好きやねんを踊ってくれたのとエイトがレンジャー姿でOne loveを歌ったのはお互い仲良いだけに嬉しかったなー。
あとは斗真が来て喜んでたらぴーだけじゃなく松本様と3人でキャッキャッしててもっと嬉しかったり、武長仕様の内が超可愛かったり、お祭り忍者の為だけに忍者コスをしてきたエイトさんが可愛すぎて悶絶したり、松本様にちょっかいだすじんじんが可愛かったり、ちょんまげ上田がきゃわゆかったり、TOKIOのキプフェの低音がカッコよすぎたりと節操なしジャニヲタにとっては今年のカウコンほんっとに楽しかったです。
今年も新年からこんな感じですが、みなさまよろしくお願い致します。