11周年記念の日

お久しぶりです。
ドリライ帰りでよぼよぼですが、これだけは今日のうちに。
ふみきゅん、ジャニーズ事務所入所11周年おめでとうそしてありがとう。
アイドルになってくれてありがとう。アイドルで居続けてくれてありがとう。私にとって最高で最強のアイドルは河合郁人です。アイドルとしてキラキラ輝いてるふみきゅんが大好きです。これからもよろしくお願いします。
そういやなにげに今週クリエ参戦なんですよね。決まってからあっという間だったな。未だにどんなコンサートになるか想像つかないけど楽しいに違いない…っていうかそこに関してはもう彼らを信頼してるのでね。夢にまでみたメインコンサートに立つ12年目のふみきゅんをガッツリ見届けに行きます。髪切ってたら良いな(笑)
ドリライはめちゃめちゃ楽しかったです。ヒデがちょうちょうカッコよくて、やなぎとしょごたんがリアルてんしだった><