たいちゃんお誕生日

たいちゃん23歳のお誕生日おめでとうー!
たいちゃんがフミの年*1になりましたねめでたいめでたい!ジャニーズには珍しく見た目が年相応な気がする。ていうか年齢が見た目にそろそろ追い付いたのかな。
去年は結構見たんだけど今年に入ってからずいぶん生で見れてないのですが、生で見る藤ヶ谷太輔のスターオーラは半端無いのでどっかで見たいなぁ。ほんとになんでしょうねあの無敵のスター感は。持って生まれたもんなのかキャリアの成せる技なのか分かりませんが見に行く度にあのオーラに視線奪われます。なんか悔しい(笑)
藤北はガチで好きですが郁人と女子高生のようにキャッキャッしてる姿も好きです。良いことだけどお仕事が別々の機会が多くなったから前みたいにあんまりそういう姿見れないからね。と言いつつ見たら見たらキィィ!><ってなるんだけど(笑)
そんな感じでなんだかんだ言いながらもたいちゃんが好きです。ではではお誕生日おめでとうございました。良い年になりますように!

(追記)
太輔が大輔になってました…。おめでたい日にごめんよふじがや><

*1:23歳の意@ホンコンさん