6.17

今年もカオスで奇跡なこの日がやってきましたね。
五関晃一様・25歳
馬場徹様・22歳
風間俊介様・27歳
二宮和也様・27歳
辻希美様・23歳
みんなお誕生日おめでとうー!
こうやって並べてみると見た目と年齢のバラバラっぷりがすごいですが、一番の違和感は辻ちゃんが馬場より一つ年上な事です。毎年納得出来ない(笑)馬場が五関さんの3つ下というのにはジャンルを越えて最早萌えます。五関さんに「馬場」って呼び捨てて欲しい(…。)27歳コンビの童顔っぷりもなかなかのものですけどね!そうか風間もう27か…。

五関さんにはもう一言で言えばダンスに心を奪われてる訳です。五関さんのダンスは綺麗で正確で美しくて格好良い。ついついじたんを忘れて見惚れてしまう事もあります。本当に見てるとため息出るよね。キャーとかじゃなくはぁぁ…っていう。あの感覚はちょっと他の人には無い。踊る五関さんはジャニーズの至宝です。
それからこれは毎年言ってる気がしますがジャニーズ現役シンメの中で断トツで河五が大好きです。河五シンメは奇跡です。これを語り始めると暑苦しくなるので止めますが、今年も郁人をよろしくお願い致します。五関さんと一緒にいる時のキャッキャッしてる郁人が大好きなのです。
カッコよくて時に可愛くて常に素敵な五関さんが大好き。お誕生日おめでとうございます!
馬場にはしょっちゅう前髪下ろせーとかいろいろ言ってしまうけどw、いざという時の馬場さんには毎度完全降伏で心地よい敗北感を味わっています。好きだと思う瞬間に毎回悔しさも感じる希少な存在ですね(笑)
馬場さんに出会ったのはテニミュですが冬公演でもドリライでも会えなかったけどほんとに大好きなんだよ柳生ばーちょん!テニミュに柳生として戻ってきてくれて本当にありがとうございました。生で見れなかったけど、馬場が柳生をもう一度演じてくれた事が嬉しくて嬉しくて仕方なかったよ。
今年こそはどこかで生馬場を見たいです。馬場の真面目でどえすでカッコ可愛いとこと立派な鼻が大好きです。お誕生日おめでとう!
風間とニノは毎年おまけみたいなコメントになってしまうけどw、8J時代の子だしやっぱり応援してます。なんかこの二人がもう27歳ってものすごい感慨深いわ。お誕生日おめでとうございます。
辻ちゃんは来年には二児の母ですが、いくつになろうが母になろうがののたんは奇跡なのです。お仕事復帰後の辻ちゃん周辺には思うとこが無くもないけど、でもやっぱり「ののたんは奇跡」な辻ちゃんがそこにいるし大好きだなぁって思えるので。ワガママだとは分かってるけどいつまでもそんな辻ちゃんでいてほしいなと思います。お誕生日おめでとう!体を大事にね!
そんな感じで5人ともお誕生日おめでとうございます!